ガリックの放送室

有村架純と岡本圭人は破局してる?ロングの髪型バッサリ

有村架純有村架純と岡本圭人がフライデーにラブラブしている写真が掲載されたのは、かなり衝撃的な出来事でした。その写真からは二人の親密さが十分に伺えるものでした。あれからしばらく時間が経ちましたが、人気女優有村架純の恋愛事情は気になるところです。

sponsored link

プロフィール

名前 有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日     1993年2月13日
出生地 兵庫県伊丹市
身長     160cm
血液型     B型
所属事務所 フラーム(FLaMme)

有村架純と岡本圭人は破局してる

有村架純と岡本圭人は、俳優神木隆之介の紹介で知り合いになったようです。交際が発覚したのは、2013年の8月でした。写真誌フライデーによって、二人が密着してキスしたり、頬を寄せ合い抱き合っている写真が掲載されました。こちらから写真を見ることができます。どうぞ⇒フライデーに掲載された写真を見てみる

有村は、当時あまちゃんで人気急上昇中で有名になりはじめた頃だったと思います。有名になってくると、やんちゃなジャニーズの若手が近寄ってくるということはよくあることだと思います。清純なイメージで売り出していた有村ですが、この件で純白なイメージが失われたかにみえましたが、仕事は極めて順調に舞い込んできているようですね。

イメージの高さは健在でCMの契約数は、女優でトップの契約数です。一方の岡本も、ジャニーズのアイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーですがジャニーズの中でもまだまだ、これからのグループだと思います。芸能界での活躍は、有村の方が勝っていますよね。

有村は、何かのイベントのときにフライデーの一件を謝罪し、仕事に邁進するというようなことを言っていました。この発言からすると有村と岡本の交際は、この一件を機に別れたと思われます。

sponsored link

お互いに20歳を超えた成人で、親密な写真が掲載されたら別れないといけないというのは、一般の世界からしたら異常ですよね!?二人とも仲良さそうで、普通にみたら微笑ましくもみえるのですが。

ジャニーズ事務所はアイドルをたくさん抱えているので、交際スキャンダルには大変厳しいことが知られています。二人とも大人なんだから、節度のある交際ならば自由にさせたら思ってしまいますが、そうもいかないのが芸能界なんでしょう。

有村のはじめてのスキャンダルとなりましたが、仕事面ではイイ方向に向かっていると思います。事務所も売出し中の女優に交際報道ということもあり、騒動の沈下に躍起になったことでしょう。今や、人気ナンバーワン女優の一人なので、別れて良かったのかもしれませんね。

Hey!Say!JUMPは今一伸び悩んでいるところじゃないでしょうか。ジャニーズといえど、嵐のようなトップグループになれるかはわかりません。嵐のメンバーも解散の不安を持つ時期もあったそうですからね。

有村架純がロングヘアーからショートに!?

有村が髪型を変えたという噂がありました。きっかけは、映画の約作りのためだということです。有村といえば、ロングヘアーのイメージが強いですよね!?しかし、今回なんと20cm以上カットして、ショートボブにしたそうなのです。こちらからどうぞ⇒有村架純のショートボブを見てみるもう一枚どうぞ

いかがでしょうか?ぜんぜん可愛いですよね!!芸能活動してから髪を短くしたことはなかったようです。中学3年生以来のショートボブらしいですよ。20cmのカットは、けっこう勇気がいることですよね。有村の役者魂みたいなものが伝わってきます。
関連記事:共演が多い福士蒼汰と有村架純に熱愛はある!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top