ガリックの放送室

志田未来、妹を溺愛!?志田未来、成人式では涙も

top新成人が好きな芸能人1位になった志田未来。
AKB48、SKEなどのアイドルグループが
上位を占めていましたが、最近は女優・俳優が盛り返してきて
活躍が目立ちますよね。

新成人に一番応援されている志田未来さん。
今後の期待値も大きいです。

sponsored link

プロフィール

生年月日 1993年5月10日
出生地    日本・神奈川県
血液型 AB型 Rh+
星座 牡牛座
所属事務所 研音
出身校 堀越学園
特技 運動

1999年に劇団に入団し芸能界に入る
2005年ドラマ「女王の教室」で脚光を浴びる
2006年に連続ドラマ「14才の母 愛するために生まれてきた」で
主演を務め一躍ブレイク
女優業のみならずジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」では
主人公アリエッティの声優も務め幅広く活躍している

youtubeで「志田ちゃんねる」を立ち上げている

志田ちゃんねる

会見で、
「20歳になるまで(仕事を)できると思っていなかったです。
すごい驚いています」と涙をこらえながら
20歳になった実感をかみしめたコメントをしてらっしゃいます。

突然泣き出してしったことについて、
会見終了後には「すみません」と謝罪されています。

20歳の誕生日にyoutubeで20代の抱負を語ってくれています。
志田未来 5月10日に20歳の誕生日を迎えてコメント
seijinnsiki

3冊目となる今回の写真集では、
0歳のときの貴重な写真や濡れ姿などのショットもあるそうですよー
大人になった志田未来さんの自信作ですね!!

sponsored link

妹にストーカーまがいの行為!?

「メレンゲの気持ち」に出演したときに、”妹が大好き”と語っています。

久本さんに妹との中のことを聞かれると
「大好きです」
「私が常に追いかけている感じ」
って言ってました

ほんとに大好きなんですねー!かわいくてしょうがないのでしょうか?
次第に話をしていくと、志田さんが一方的に妹を好きであることがわかってきました。

志田さんは妹の携帯電話の中身も全てチェックしているそうです。
で、妹は携帯電話にロックをかけたみたいなんですが
なんなく解除してしまったそう。
今もチェックは、「もうみないから」って言って欠かさずしているそうですよ。

ある日、妹に「ウザイ」といわれてしまったそうです。
すこしショックをうけたようですが、そこはポジティブシンキングで
「愛情の裏返し」と受け取っちゃたそうです。

これは、完全に妹ストーカー認定ですね!
久本さんにやり過ぎといわれても、全てのことを把握していたいんですって

写真集発売イベントで結婚願望が強いことを明かし
26歳くらいまでには結婚して専業主婦になりたいとのこと
年齢は、同じ年から3歳上までが理想のようです。

理想の夫婦は、自分の両親。お母さんに憧れているんですって。
妹だけでなく家族みんな仲がいいんでしょうね

志田さんにならこんなストーカー行為してほしいメンズはたくさんいるんじゃないでしょうか?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top