ガリックの放送室

木村拓哉自宅は千葉!?子供が3人目!?

木村拓哉かつて視聴率男の異名をとるほど出演するドラマが高視聴率になっていた木村拓哉さん。
最近では、『安堂ロイド A.I.knows LOVE?』に出演しましたが、視聴率10%強と
以前のような視聴率は獲得できませんでした。

「ビューティフルライフ」や「HERO」では、30%超えていただけに少し勢いがなくなってきましたね。

sponsored link


ドラマ全体での視聴率が下がっているので、
最近のドラマでは15%超えが求められていたようです。

前クールで放送された、堺雅人さん主演の『半沢直樹』が大ヒットしたので、
タイミングもちょっと悪かったかもしれません。

今後は、恋愛系のドラマは少なくなっていくのでしょうか?
田村正和さんのような一癖ある独特の役者になっていきそうな気がします。

プロフィール

名前 木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日     1972年11月13日
出生地 東京都
血液型     O型
配偶者     工藤静香
所属事務所 ジャニーズ

1991年 SMAPのメンバーとして『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー
1994年 ベストジーニスト賞受賞。その後、5年連続で選出
1994年 雑誌『an・an』の「好きな男ランキング」で1位を獲得。
その後、15年連続で1位となる
1996年 ドラマ『ロングバケーション』で平均視聴率29.6%記録

2000年11月、工藤静香とできちゃった結婚(当時妊娠4ヶ月)。
2001年5月1日に長女「心美(ここみ)」が生まれる。
2003年2月5日に次女「光希(みつき)」が生まれる。

kazoku

木村拓哉の自宅は千葉?

木村拓哉さんと言えば、自宅の場所がよく話題になりますよね。
以前にご自身でもテレビで話されていたことがあったと思います。
そのときは、日本全国に家を持っているとか・・都市伝説になっていました。

木村さんは、趣味でサーフィンをしているのは有名ですよね?ちなみに、ロングボードです。
千葉で夫婦揃ってサーフィンしているところは色々なところで目撃されています。

サーフィン

shizukaサーフィン

千葉県だと片貝漁港や鴨川でよく見かけられていました。

sponsored link

以前、テレビで明石家さんまさんとサーフィンした時は九十九里の豊海海岸というところです。
豊海海岸にあるサーフショップの店長と仲が良くて、
そこが撮影場所になったんだと思います。

余談ですが木村さんが愛用していたサングラスは、”BlackFly”だったと思います。

サーフィンが趣味ってこともあって、千葉に家があるのでは?と言われています。
場所は、”季美の森”と言うところです。
千葉県の大網白里市にあります。
このウワサは、地元のおばちゃんたちでも知ってるほど有名なんです。

いつまでたっても、ウワサなので本当ではないと思われます。

ネットで調べると、東京都目黒区に家があるということがわかりました。
jitaku

とても大きな家ですよね!
目黒はタモリさんや竹野内豊さんなど有名人も多く住む場所です。

木村さんの愛車「アストロ」も写っているので、信憑性がありますね!!
かなり前ですが、海で木村さんを見た人もアストロに乗っていたと言っていました。

3人目の子供?

木村さんと工藤静香さんの間に、3人目の子供が生まれる!?というウワサがあるそうです。

この噂の元となったのは、
工藤さんが産婦人科でたびたび目撃されていたために出回ったようですね。

この3人目の子供の真相に迫った週刊誌の記者がいたようですが、
”そんな余裕ありません”との回答だったそうです。

工藤さんも40歳を超えていますので、3人目の出産はないと思います。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top