ガリックの放送室

櫻井翔の彼女はメガバンク?英語のスピーチは?

sakuraisyouドラマや映画に出演する度に、いろいろ女性との交際を
噂される嵐のメンバー櫻井翔さん。

櫻井さんの彼女がメガバンクに務めているという噂が
あるようなです。本当のところはどうなのでしょうか?
調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 櫻井翔(さくらい しょう)
生年月日     1982年1月25日
出生地 東京都
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
出身校 慶應義塾大学経済学部

関連記事:嵐櫻井翔が太った!彼女が好青年とは!?

櫻井翔の彼女がメガバンク?

櫻井翔さんは、慶応大学卒業でとても頭が良いですよね。
慶應義塾幼稚舎に入学して、中学と高校も慶応を卒業しています。

小さい頃からかなりのエリートだったようですね。
どのような家で育ってきたのか、気になりましたので
調べてみました。

櫻井さんのお父さんの名前は、櫻井俊さんというそうです。
大学はなんと東京大学を卒業しているみたいです。
今は、総務省で官僚とよばれる超エリート公務員みたいです。
sakuraipapa

総務省では、”ミスター総務省”や”ミスターIT”と呼ばれている
みたいで、事務次官候補にもなったことがあるそうです。

 

櫻井さんのお母さんは、お茶の水大学出身で、現在は駒沢大学で
教授をしているそうです。文学部の教授のようです。
名前は陽子さんというみたいですね。

sakuraimama

5歳下の妹は、舞さん。成城大学を卒業して現在は日テレの
総合職として働いています。

sakuraiimouto

さらに、13歳下の弟・修さんもいるんですね。
翔さんと同じく慶応に通っていて、ラブビーをしているそうです。

sponsored link

本当にエリートの家柄って感じがしますよね!?
慶応幼稚舎から通っている人たちって、似たような人が
多そうですね!!

櫻井翔さんは、ボンボンの家で育ってきたのは間違いなさそうです。

やはり、こんなに素晴らしい家で育ったのですから、
彼女もそれ相応の方でないと釣り合わなくなってしまうのでしょうか?

櫻井翔さんには、慶応幼稚舎から一緒で後輩の彼女がいるそうです。
その彼女は、メガバンクに勤めていると言われています。

いろいろな噂がでてくる櫻井さんですが、家の育ちを考えると
相手となる彼女もそれなりのものが求められるかもしれませんね。
かわいいだけじゃ物足りないというか、プラスαが必要なのでしょう。

いろいろ噂がでてくるので、推し量れないところもありますが、
ニュース番組なども担当できる希有なタレントです。
30代に入って結婚も考えているかもしれませんので
幸せになってほしいですね。
関連記事:櫻井翔が好みの女性のタイプは?

櫻井翔は英語が上手い?

櫻井さんて、たまに英語で話すことがありますよね。
ニュースで外国人と挨拶するシーンを何度かみたことがあります。

発音とかも上手く聞こえたような気がします。
嵐のメンバーからも、英語が一番話せると認められているそうです。
本人は、たいして話すことができないと言っているみたいですが・・・

オリンピックの取材などで英語を使う時は、現地に取材に行く前に
個人レッスンを受けていたそうです。

英語でスピーチを行っている動画がありましたので
こちらから、ご覧ください櫻井翔英語スピーチ

どうでしたか?
すごく上手ですよね!?単語だけ連ねて話している訳でもなく
ちゃんとした文をスピーチされています。
ネイティブを前に堂々と話しをしていますので
かっこいいですね!!

櫻井さんは、英語のスピーチが上手です。
多才ですね!!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top