ガリックの放送室

佐々木希のヤンキー伝説。佐々木希の現状は酷すぎる!?

main_imageアメリカの映画情報サイトで”世界で最も美しい顔100人”に
選ばれ41位にランキング入りした佐々木希さん。

奇跡的な美貌ともいわれるきれいな顔。
美人というより、カワイイの方があってるかなと思います。
一時は、メディアに引っ張りだこの人気タレントでしたが
最近は露出が少なくなってきましたね!

sponsored link

佐々木さんの顔とは裏腹に仕事の方がぱっとしないと
製作スタッフの間で広まってしまっているようです。

嵐のメンバーとの熱愛やヤンキーの過去もあるようなので調べてみました。

プロフィール

本名     佐々木希
生年月日     1988年2月8日
出生地     秋田県
身長     168cm
血液型     AB型

関連記事:佐々木希と沢尻エリカに喧嘩勃発

佐々木希は扱いづらいタレント!?

かつて、『笑っていいとも!』や『ぐるぐるナインティナイン』などの
人気バラエティー番組に出演していましたが次々と降板していっちゃいましたよね。

その背景には、事務所の方針と本人の希望の食い違いがあったようです。
いいとも、ナイナイの番組降板後、事務所は女優で
押していく方向だったみたいですが、
テレビ関係者からの評判は、演技がヒドイと嘆かれてしまったようです。

どんな風に嘆かれたかというと
台詞の覚えが悪く、漢字もまともに読めない
台詞が棒読み
撮影本番でも台詞を全く覚えてこない
などがあったようです。

こんなんじゃ、番組制作も進んでいきませんよね。
しまいには、ドラマ『聖なる怪物たち』では、
台詞が1つもない遺影での登場。

演技力のなさをカバーするためだったようですが
それなら出演する必要ないんじゃないの?って思っちゃいますよね。

本人がやりたいのは、ファッション関係の仕事みたいです。
事務所の意向と方向性が異なっちゃ、うまくいきませんよね。

嵐、相葉雅紀と親密に!?

実家の「チャイナハウス桂花楼」で、身内が非公認グッズを作って
もうけていることがマスコミに大々的に報道され
CMやナビゲーターの仕事が激減し芸能活動も危ぶまれている相葉雅紀さん。

元KAT-TUNの田中聖に続いて、
事務所から解雇されるのでは、とまで噂になっています。

相葉さんの熱愛報道は、2010年に”水川あさみ”との
熱愛がフライデーされたのは有名ですよね。

山野ゆりさんとは、ベッドでの2ショットまで出回ってしまいました。
yamano_

嵐・二宮和也さんと佐々木さんは、すでに破局しているようですが、
最近、なんと!嵐・相場さんと佐々木さんの関係が急接近していると
業界ではうわさになっています。

一部では、ジャニーズ事務所がこの事実を把握して
もみ消したともいわれています。

事務所幹部が語るところによると、
「もう、つきあってないからよろしく」と
ジャニーズ御用達のマスコミに伝えているようです。

事務所が完全にフタしたんですね。

sponsored link

仕事もなくなって、自身がデザイナーを務める
ファッションブランド「Cotton Cloud」も休止。

ガサツな面もあるようですが、二宮さんと交際しているときは
料理もふるまっていたそうです。

家庭的な一面もみせる彼女が、今目指すところは「結婚」ではないでしょうか!!

デビュー前は伝説のヤンキー

地元の秋田では有名なヤンキーだったそうです。

佐々木さんは、中学2年生の頃から金髪に変身、暴力好き、不登校になっていったようです。
たまに、学校に登校するとクラスメートは震え上がってしまっていたそうです。
どんだけ怖がられてたんだ!今の佐々木さんからは想像もできません!

この頃から、クラブに出入りし、飲酒・喫煙も覚えていったんですね。
他にも
・担任の先生に怒られて、先生の股間を蹴り上げ
・親族に不幸があったとき、周りから責められイラついて棺桶を蹴り飛ばした
などの伝説を持っているそうです。

yan1

佐々木さんは、お酒も大好きでかなりの酒豪のようです。

集団が好きでない佐々木さんは、男と1対1で飲むことも多かったようです。
飲み始めたら止まらないらしく、泥酔するまで飲んじゃうそうですよ。

で、そのままお持ち帰りできてしまうので地元の男子からは大人気だったようです。

あんなにカワイイ顔して、お持ち帰りできるんなら

そりゃー大人気になりますよ!!

関連記事:佐々木希が押尾と交際してた


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top