ガリックの放送室

大倉忠義の彼女は一般人!?寿るいとピアスお揃い

大倉忠義ドラマ「Dr.DMAT」で主演を務め、人気急上昇している関ジャニ∞の大倉忠義さん
ドラマでは、過酷な状況でのリアリティを表現するために体重を落としていて
撮影当初と比べると6kg体重が減っているそうです。

sponsored link

プロ意識が高く、共演者にとても気を使い撮影現場では人一倍がんばっているそうです!
最近では、加藤浩次さんがMCを務めるバラエティ番組『恋するカミングアウト』に
出演した元モデルの人が暴露した交際相手が大倉さんではないかとウワサになっています。

プロフィール

大倉忠義(おおくら ただよし)
生年月日     1985年5月16日
出生地 大阪府
血液型 O型
所属事務所 ジャニーズ

1997年 ジャニーズ事務所入所
2009年 ドラマ『必殺仕事人2009』に出演
2009年 ドラマ『ROMES/空港防御システム』でドラマ初主演
2010年 映画『大奥』で映画デビュー
2013年 映画『100回泣くこと』で映画初主演
2014年 ドラマ『Dr.DMAT』で民放ドラマ初主演

父親は大倉忠司さんという方で、大手飲食店「鳥貴族」を経営している。
全国に260店舗以上構えるチェーン店で、年商は100億円以上。
焼き鳥チェーン店としては、業界1位になるのも時間の問題と言われている。

金持ちのボンボンと言われることもあるようだが、
本人は金持ちの生活をしていないと言うっています。

次期社長とも言われそうですが、現社長は世襲をするつもりは今のところないようです。

噂された寿るいとは?

『恋するカミングアウト』では、フィギュアスケーターの澤山璃奈と
元「Popteen」モデルの寿るいが同じ先輩芸能人に彼氏を取られたという話から始まった。

寿るいさん↓
寿るい

加藤さんが、寿るいの元カレは誰?と聞くと、ピーが入って番組では放送されなかったが
話の流れで、関ジャニ∞の大倉忠義さんというのが予想できました。

加藤浩次

二人は、これまでにも和食店での目撃情報や、お揃いのピアス、指輪、
ネックレスをつけていることがファンによって発覚していました。

sponsored link

指輪

大倉忠義ピアス

寿るいさんがブログで「ばいきーん」と書いて、大倉さんが「アンパーンチ」とジャニーズの
会員制公式サイト「Johnny’s web」に記載して、”隠語”でやり取りするのもバレています。

寿るいさんの一連の行為は、売名行為と見なされていて大倉さんのファンから
当然バッシングがあったようです。

寿さんは芸歴が長く、ジャニーズタレントをパクパク食べているようですね!
他のジャニタレでは、嵐・櫻井翔、元KAT-TUN・田中聖も食べられているようです。

寿さんは、2013年に来日したジャスティンビーバーにもお誘いを受けていたそうです。

ジャスティンビーバー
六本木のクラブで満員のため入れず、外で待っていたところビーバーさんの目に留まり
次のお店に誘われ、一緒に隣の席に座って飲んだそうです。

「カモン」と口説かれたようですが、断ったそうです。
何でなんでしょう?売名したいなら、一気に有名になれたのに!!

大倉さんは、けっこうプライベートの目撃情報が多いのですが、
年上っぽく見える女性の方と一緒にいるところを、多く目撃されているようです。

一般人ということもあって、真相はいまいち不明ですが、多く語られているので
”まったく無い”とも言い切れないのかな・・とも思います。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top