ガリックの放送室

ローラは双子の妹!兄の職業は 有田と破局で中居との熱愛は嘘

お父さんが詐欺罪で逮捕されて、ちょっと大変な状況に思われるローラさん。ファンからは、父の罪は関係ないと暖かく見守られているようですね。ローラさんについて調べてみると双子という気になる情報がありました。トップモデルとして活躍しているのでモテると思いますが、恋愛はどうなっているのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
出身 東京
身長 165cm
スリーサイズ 82−56−86cm
所属事務所 LIBERA

ローラは双子の兄妹

ローラについて調べていくと、双子の兄妹という情報がありました。そんな話は知らなかったのですが、気になりましたので調べました。

調べてみるとローラは、確かに双子の兄妹だということがわかりました。ローラは妹で、兄の名前はリョウという名前みたいですね。

ローラとRYOさんは、普通にそろってテレビに出演もしていました。ローラさんが出演していた番組は「メレンゲの気持ち」で、リョウさんは番組途中からの出演としています。

兄妹の仲は、良さそうですね。何でも話し合える仲にみえましたが、リョウさんは小学生のときに好きな人をローラに教えたところ、次の日にみんなにバラされたのが嫌だったみたいで、それから恋愛の相談はしていないそうです。

リョウさんの写真を見てみる。
リョウさんとローラの画像を見てみる。

かなり外人顔ですが、かっこいいですね。日本人の血はかき消されてますね。リョウさんは、かつてモデルをしていたことがあるそうです。ローラと二人で雑誌に出演している画像もあったので、読者モデルでもしてたのかもしれませんね。

リョウさんは、現在はモデルはしてないそうです。コンピュータ関係の仕事をしていると言っていました。

sponsored link

有田と破局して中居に乗り換え?

ローラと言えば、有田さんの家からでてくるところを写真撮られて、交際が発覚しました。それぞれの事務所は、友達であると言っていました。ゲームに夢中になりすぎちゃって、朝までいたようですよ。

いやいや、それはないでしょ。芸能人てたまに、かなり無理がある嘘をつくことがありますよね。お互い独身なんだから、イイじゃんて思いますが、そういうのは許されないのが芸能界なのでしょうか?

有田とローラは、現在は破局しているそうです。2014年の秋に復縁するために有田が、ローラと密会したそうですが有田の復縁は叶わずだったみたいですね。

最近、急に関係が怪しいと言われているのがSMAPの中居正広さんです。中居さんとは笑っていいともで共演していて、とても仲がよかったですよね!?いいともの頃から二人は仲がよすぎると噂になることがありましたが、最近はその噂が加熱しているようです。

昨年スマスマのビストロに、ローラが出演した時も中居くんはとても優しい態度でローラに接していました。

このときの木村拓哉さんは、ローラがつけたSMAPメンバーのランキングの順位が悪く、見るからに不機嫌になっていましたが、中居さんはそんな雰囲気をうまく和ませるように司会をしていました。
関連記事:ビストロスマップに出演したローラが木村拓哉にシカトされた

ローラも明らかに中居くんに好意はありそうにみえました。年末のクリスマスの番組でも、ローラは「SMAPで中居くんが一番すき」といっていましたからね。

二人の仲が深まったのは、ローラが父親の事件で悩んでいたときに中居が優しく話を聞いてくれたのがうれしくて、中居への想いが強まったようですね。

中居が結婚するのは、あんまり想像できませんが、そろそろ結婚してもいいのではないでしょうか?だってもう40歳超えていますし、いまさら結婚しても人気は変わらないような気もします。

ローラが中居の家を訪れる様子を目撃したと報じている週刊誌もあるようです。
関連記事:ローラの本名は?父親は何人?中居と仲いいけど結婚はあるか


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top