ガリックの放送室

綾瀬はるかと長澤まさみの仲は?インスタのタクシー画像や父がジュビロ監督だった

長澤まさみさんと綾瀬はるかさんですが、これまで共演したことがなく共演NGだと言われてきていました。近年の女優業に限らずですが、ほぼすべてのジャンルで綾瀬さんの方が上手だと思いますが、映画で共演を果たすようですね。綾瀬さんと長澤さんの関係悪化の原因など調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日 1987年6月3日
身長 168cm
血液型 A型
所属事務所 東宝芸能

長澤まさみと綾瀬はるかが共演NG?

長澤まさみさんと綾瀬はるかさんは、これまでに共演したことはありません。二人とも女優としてのキャリアは長いのに、共演がないのは不自然ですよね。

映画とドラマで上映・放送された「世界の中心で、愛をさけぶ」で、映画を長澤さんが出演し、ドラマには綾瀬さんが出演していました。原作自体は同じですが、共演はしていません。

長澤さんが綾瀬さんに対して、対抗心をあらわにしたような出来事があったようです。それは、2009年に二人が出演したそれぞれの映画への評価で長澤さんの映画への評判が良くなかったことがあったようなのです。

長澤さんが出演した映画は、「群青」。原作がけっこうイヤらしく表現されていたため、主演する長澤さんに対してもイヤらしさを期待するファンも多かったようですが、長澤さんの演技は期待を裏切るようなものでした。

一方の綾瀬さんは、映画「おっぱいバレー」に出演し、存分にこれでもかというほど揺らしまくっていたので評価も上々でした。

長澤さんは、この評価に対して「おっぱいだけでしょ」と綾瀬さんに完敗したにもかかわらず自意識だけは過剰だったみたいですね。

sponsored link

ただ、この長澤さんの綾瀬さんに対する評価を変えたのは伊勢谷友介さんでした。伊勢谷さんと交際している長澤さんは、伊勢谷さんにどっぷり浸かっているので、何でも言うことを聞いているそうです。

都内のレストランで伊勢谷さんと長澤さんがデートしているときに、綾瀬さんが偶然居合わせてしまったときに、綾瀬さんがテーブルまできて挨拶をしたところ同席することになったようです。

そこで、伊勢谷さんが綾瀬さんの演技を素晴らしいと誉め称えたようなのです。伊勢谷さんに従順な長澤さんは、綾瀬さんをを褒める伊勢谷さんを見たことで、綾瀬さんへの印象がガラリと変わったようなのです。

芸能界のトップで活躍している方々は、負けず嫌いとか向上心は人並み以上だと思いますが、どっぷりとハマっている相手の言うことには従ってしまうものなのでしょうか。

そんな因縁があったというお二人ですが、まあ、綾瀬さんは別にそういう意識は持っていなかったでしょうね。天然まるだしですから。長澤さんも今は、一歩下から見ているかもしれませんね。
関連記事:綾瀬はるかに福士蒼汰がタメ口?美肌は芸能界一で他を圧倒

長澤まさみの父はサッカー選手

長澤まさみさんの父はプロサッカー選手だったようです。日本代表にも選ばれたこともあったので、トッププレーヤーだったみたいですね。

ジュビロ磐田の初代監督をして、Jリーグ昇格を果たしましたが、チームは別の人を監督に迎えたためチームを解任されてしまったようなんです。

お父さんは運動神経抜群だと思いますが、やはり長澤まさみさんも運動神経は良いのでしょうか?

長澤まさみのインスタタクシー画像とは!?

長澤さんが2014年6月に、画像共有サイトインスタグラムに投稿した画像が話題になりました。

その画像は、何者かがタクシーの前に立ちはだかってポーズを決めているシーンでした。こちらからどうぞ⇒長澤まさみのインスタ投稿タクシー画像を見てみる

これは、なかなか面白い画像ですね!でも、これは一般道でやっちゃっているので、批判を恐れたのか、投稿後まもなく削除されたみたいですね。

赤信号でやってたらまだ良さそうなんですが、タクシーのライトがハイビームにみえるので本気で邪魔していたかもしれませんね。
関連記事:中村ゆりのインスタから斉藤工との交際が発覚!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top