ガリックの放送室

北乃きいの弟と妹。北乃きいの本名は松村沙也加

はがない3北乃きいさんには、とても年のはなれた兄妹がいます。
ブログでも過去に紹介されていますよね。

なんでも家族構成がすこし複雑であるらしいとのことなので
調べてみることにしました。

映画「僕は友達が少ない」での初日舞台挨拶では、
アイドル願望があることを告白したみたいですね。

sponsored link

司会者に、作中のバーチャル世界のシーンにちなんで
「自由になれるとしたらどんな風になりたいか」と尋ねられ、
「カメラ目線でウィンクしたりとか、今とかけ離れたことをやってみたい。」
と答えたそうです。

面白そうなネタがありそうです!!

プロフィール

生年月日 1991年3月15日
出身 神奈川県横須賀市
身長 158 cm 血液型 O型
出身校 日出高等学校 2005年3月
ファッション雑誌『Hana*chu→』のモデルを務める

2005年7月 ドラマ『恋する日曜日「夏の記憶」』で単発ドラマ初主演
2007年 『幸福な食卓』で映画初主演
2007年6月 ドラマ『ライフ』で連続ドラマ初主演し、ブレイク
2010年2月 シングル「サクラサク」でCDデビュー

 

北乃さんは、鹿児島にゆかりがあるそうで、
鹿児島出身のシンガー「長渕剛」の ファンであることを告白して、
意外な一面をみせたようだ。

北乃きい、辛い思い出

小学六年生のころのお話。
修学旅行のグループ分けで辛い体験をしたみたいです。

この告白は、ブログ読者から”学校行事の度に孤独と闘っている”との
コメントに対して励ますためにエールを送ったようです。

自身が同じような体験をしたので、気持ちがよくわかって
何もせずにいられなかったんでしょう。
熱い心をお持ちなんですね。

この読者は、きっと学校での孤独に打ち勝ってくれると思います。

北乃さんが経験した辛い思いでは、 修学旅行のときのグループ分けで
自分たちで6人1組のメンバーを決めなければならなかったようです。

人数からして、一人余る計算だったみたいで
担任から、それを聞いたときに北乃さんは心の中で、
「くじ引きにしてくれたらいいのになぁ」と思ったそうです。

はたして、そんな直感が当たって
どこのグループにも入れなかったのは北野さんだったのです。

一人余った状況に、
担任は「誰か(北乃と)一緒に組んでくれる人いませんか?」と
声をかけましたが、どこからも反応がなく素知らぬ態度だったんだって!

結局、修学旅行は先生と一緒に回ったみたいですよ。
クラスの方達は、冷酷ですねー!

こんなことってあるの?って思っちゃいましたよ。

sponsored link

本名非公開!?

北乃さんの本名ですが、非公開だそうです。
「きい」という芸名は、黄色のイメージがあって、
げんきいっぱいの「きい」ということでつけられた名前のようです。

本名非公開みたいですが、ばれちゃってるみたいですね!
出所は卒業アルバム。 こちらが、その写真。
sotuaru

本名は、「松村沙也加」というそうです。
そのままの名前でもぜんぜんオッケーじゃないですかーと思っちゃいました。

北乃きいさんの弟と妹

北乃さんには、兄弟がいっぱいいるそうです。

19歳年下の弟「響くん」。誕生日は、7月31日です。
ウルトラマンが好きみたいで、
誕生日にはプレゼントがたくさん贈られてくるみたいです。

21歳年下の妹もいるようです。
誕生日は、1月5日。 名前は、調べましたがわかりませんでした。

そして、実はもう一人弟がいることがわかりました。
2歳年下の弟くんです。 「はがない」のファンだそうです。

「はがない」って何なの?
という方もいらっしゃるかもしれませんので。

これは、映画「僕は友達が少ない」の短縮です。
わかるけどー、、省略も進化してるんですねー!
マックとかケンタの比じゃありません。
弟くんの名前は、わかりません。

アニメとボカロとゲームの話をいつもしているそうです。
落ち着いた性格のオタクなんですって。。
二人でご飯を食べにいったそうですが、そのときが2回目みたいです。

otouto3

いそがしくて、なかなかあうことができないんだろうなー。
兄弟がいっぱいいるとのことなので、

これからも新たな兄妹がでてきそうですね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top