ガリックの放送室

北川景子の喫煙否定はなぜ?DAIGOとペアリング指輪画像

北川景子北川景子とDAIGOの交際が発覚しましたが、二人の今後はどうなっていくのでしょうか?DAIGOといえば、元首相のお孫さんです。北川景子もDAIGOも年齢的を考えると、結婚を視野に入れて交際していると思います。

sponsored link

プロフィール

名前 北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日 1986年8月22日
身長 160cm
血液型 O型
所属事務所 スターダストプロモーション

北川景子とDAIGOは結婚するのか?

DAIGOは俳優としても活動していて、北川景子と最初に出会ったのはドラマ「LADY」で共演していました。そして、2014年1月バラエティ番組「火曜サプライズ」で再開したことをきっかけに、3月から交際をスタートさせたようです。

二人はお揃いの指輪をつけているそうなのです。こちらからどうぞ⇒北川景子とDAIGOのペアリングを見てみる。この指輪は、ローリーロドキンというメーカーのものなのだそうです。この画像は拡大したものなのですが、元々の画像も見てみたいと思います。元の北川景子の画像を見てみる元のDAIGOの画像を見てみる

北川景子の服装がちょっとハードな感じをだしていると思いませんか?すこしDAIGOカラーに染まっていると思います。この指輪はDAIGOさんから送られたものかもしれませんね。ちょっと、北川景子のイメージとはちょっと違うような気がします。それに、革ジャンにネックレスも北川のイメージとちょっと違います。

この二人はなんか、うまく結婚までいきそうな気がしますね。年齢がお互い適齢期ですから。北川は結婚しようと思って交際を決めたと思います。北川からしたら、願ってもないチャンスと思ったのかもしれません。

なんせ、元首相竹下登の孫ですからね。そんな良家と身内になり、さらにDAIGOは政治家という堅苦しい職業ではなく、自分と同じ芸能界にいる人ですからね。付き合いやすい相手だと思います。

結婚の障害となりそうなのは、どちらかといえばDAIGOの家の人たちではないでしょうか。息子の相手にふさわしいかどうか、これからチェックが入っていきそうですね。ただ、DAIGOが芸能界で活躍しているので結婚相手が芸能人になるかもしれないというのは想像できたと思いますので、そこまで障害にならないような気もします。

sponsored link

北川景子はなぜ喫煙報道を否定したのか?

北川景子は、喫煙姿を写真で撮られた事はないみたいなのですが、喫煙者として認識されていると思います。

しかし、事務所は北川の喫煙を完全に否定するコメントを発表をしました。なんか、このコメント聞いたとき、変だなと感じました。20歳すぎているんだから、吸ってても吸ってなくても、そんなのわざわざコメントする事もなかったんじゃないかと思いました。想像に任せておけば良いじゃんと思います。そして、なぜ今になってコメントをだしたのかも不思議と思うところです。

北川が喫煙しているのを知られたのは、2010年中国でドラマを撮影で、休憩ごとにタバコを吸って、灰皿を一杯にする程のヘビースモーカーとして中国メディアに報じられ、知られるようになりました。
関連記事:榮倉奈々も喫煙が噂される一人。ぐるナイでみせたサイフは何?

北川の喫煙を裏付けるような記事もありました。それによると、「タバコ問題首都圏協議会」という団体があって、禁煙できた人に表彰状を贈っているそうなのです。その団体が、北川の禁煙を知り表彰状を贈ろうとしていたのですが、マネージャーから「北川さんは、まだ(喫煙を)やめておられないとのことでした。」というファックスを送ったようなのです。

まあでも、この記事の内容はかなり嘘くさいですね。北川からしたら、そんな表彰状いらないでしょうから、そんな話がきたところで無視するか、喫煙を否定したと思います。こんな表彰で、喫煙を認める事はないでしょう。

このタイミングでコメントをだしたのは、DAIGOの親、家族への配慮と見るのが正しいと思います。このことから、北川はかなり結婚を意識していると考えられます。事務所は、北川の結婚がスムーズにいく事を願っているのかもしれません。

このタイミングで喫煙を否定するコメントをだすのは不自然だと感じつつも、北川の喫煙が結婚への障害となったらまずいと思い、今回の不自然なコメント発表となったのだと思います。

北川が既にやめていれば、何も問題ありませんが、このコメントを機にやめるとなると、ストレスになりますよね。今までのように自由に吸うのは難しくなるし、吸っていないと発表したのでやめないといけませんよね。
関連記事:佐々木希のヤンキー伝説。タバコをくわえプリクラに


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top