ガリックの放送室

松本潤と井上真央の結婚は本当で一般人の彼女はデマ!正式発表や紅白の打ち上げ

松本潤と井上真央が交際しているという噂が、かれこれ数年前からでていますが、最近では結婚という噂にまで発展してきているようですね。昨年、焼肉店で二人が密会していたことが発覚して、それまでの交際の噂がちょっと本当っぽく感じられました。

sponsored link

プロフィール

本名     井上 真央(いのうえ まお)
生年月日 1987年1月9日
出生地 神奈川県横浜市
身長 158cm
血液型 O型
所属事務所 seventh avenue
出身校 明治大学文学部卒業

名前 松本潤(まつもと じゅん)
生年月日 1983年8月30日
出生地 東京都
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ事務所

松本潤と井上真央の結婚は本当?

松本潤と井上真央の結婚は本当にあるのでしょうか?これまでにも何度となく噂が持ち上がることがありましたが、ツーショットの現場は確認されていないんですよね。

2013年に生田斗真を交えて、焼肉店で井上真央と松本潤が密会していたことが発覚し、交際の噂が事実っぽくなってきました。

それ以前にも、二人はお揃いの指輪をつけていたり、小栗旬と山田優のハワイでの結婚式に参加したりしていたこともありました。
関連記事:小栗旬と山田優の結婚式の参列者!京都旅行で目撃情報が多数

小栗と山田の家に招待されたことを、ポロラルフローレンの副社長・加賀谷真理さんがブログで公開したりもされましたが、すぐにその投稿は削除されました。削除した時点で怪しすぎますよね。ただ、招待された場に二人が居合わせたということですから。
関連記事:松本潤 井上真央と内緒で訪れた小栗宅だったがブログで暴露

sponsored link

芸能界では2014年の年末に発表されるという噂もありました。このときは、twitterで何者かがつぶやいたのが一気に拡散したのが原因だったようです。

この二人が交際しているというのは、事実として認められているようです。

ジャニーズ事務所では1グループ、1人は結婚ができるので嵐でその枠を使うのは、松本さんが有力ですね。結婚の発表は、井上真央の大河ドラマ終了後の2015年末であるとみられています。

松本さんの彼女が一般人という情報もあるようですが、井上真央の存在を考えるとガセとみて間違いないでしょう。

結婚の障害となる宗教創価学会と大河の成功

井上の事務所は、5人しかいなくて稼ぎの柱は松嶋菜々子と井上の二人。大河で失敗したら、事務所が結婚を認めないとみられているそうです。井上さんが失敗したら人気も低迷して事務所経営が危うくなることを懸念しているようですね。

さらに新たな事実として、井上真央が創価学会の会員であることが明らかになりました。創価学会の執行会で「大河主役の井上さんは生粋の学会っ子で、少年少女部会には欠かさず参加していた」と役員発表したそうです。

この記事は、週刊新潮で掲載されたものですが、母親に直撃インタビューをして事実確認もしたようです。井上さんの母親は、あっさりと娘の信仰を認めたようです。

創価学会と結婚するには結婚する者同士が創価の会員でなくてはならないそうです。松本さんも、井上が創価ということは知っていると思います。その上で9年以上の交際をしているので、もしかしたら松本さんも創価学会の会員なのかもしれませんね。

紅白はどうだったのか?

2014年の紅白では、嵐が司会を務め、井上真央は審査員で参加していました。私もみていましたが、二人はまったく絡みがありませんでした。

ちょっと不自然だと思いましたね。二人はドラマで共演しているので挨拶を交わす程度はあってもよかったと思います。あれだけ長い時間司会をしていたので、どこかで話しかけることもできたはずですから。

交際の噂を松本さんが意識しすぎて、逆に不自然になってしまいましたね。

紅白の打ち上げの様子はどうだったのでしょうか?井上さんが司会を務めた2011年の打ち上げでは、仲良さそうにしていたという情報もあるようですが、2014年の情報は今のところでてきていないようです。

井上さんは2015年の紅白の司会をするのは、ほぼ間違いないと思います。嵐も5年連続で司会を務めていますので、共演する可能性は高いです。

二人の共演は何が起こるのか、ちょっと先の話になりますが楽しみですね!!
関連記事:松本潤と井上真央が自転車デートでフライデー!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top