ガリックの放送室

宮崎あおいの肌そばかす!?二階堂ふみと鼻

miyazakiaoi櫻井翔さんとともに映画「神様のカルテ2」の桜カーペットセレモニーに
登場した宮﨑あおいさん。

会場となった江戸桜通りは、1000人のファンで一時騒然となったようですね。

sponsored link

wafuku

宮崎さんは、日本アカデミー賞にもノミネートされていましたが、
そばかすがとても目立っていましたので、
ネット上では宮崎さんのお肌を心配する声もあがっているようですので
調べてみることにしました。

調べていくと整形もしていたようですね。

プロフィール

名前 宮﨑 あおい(みやざき あおい)
生年月日     1985年11月30日
出生地 東京都
身長     163 cm
血液型     O型
所属事務所     ヒラタオフィス
元配偶者 高岡奏輔(2007年 – 2011年)
実兄は俳優の宮﨑将

1999年 映画『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』で映画デビュー
2002年 映画『害虫』で初主演しナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞
2005年 中島美嘉とダブル主演を務めた『NANA-ナナ-』が興行収入40億円の大ヒットとなりブレイク

2007年6月15日、10代から交際していた俳優の高岡奏輔と結婚するが、
高岡奏輔のフジテレビ批判騒動や、ジャニーズのアイドルグループV6岡田准一
不倫をしていたことが発覚して離婚した。

 

 

宮﨑あおいのそばかす

宮崎あおいさんてそばかすが多いですよね。
日本アカデミー賞のとき、薄化粧だったのでそばかすがとても目立っていました。

miyazakiakademi-

画像だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
目の下に小さなそばかすがたくさんあります。
実際に宮崎さんをみたことがある人も、そばかすがたくさんあって驚いたといっていました。

そばかすがあっても、顔はとてもかわいいですから全然関係ありませんが・・
ネット上でも、”かわいいから問題ない”、”そばかすは気にならない”、
”かわいいから好き”などの意見が多いですね。

宮崎さんに関しては、”かわいい”というキーワードがよくでてきます。

宮﨑あおいは整形した?

宮崎あおいさんが整形したと言われているようですね。
実際のところはどうなんでしょうか?
画像を比較してみることにしました。

整形前と思われる写真↓

鼻seikei

 

整形後と思われる写真↓

miyazakiaoihana2

宮崎さんの鼻は、元々団子鼻のように”ペチャ”っとした感じの鼻でしたよね。
整形後の写真は、鼻筋が高くなっていて、鼻の穴が小さくなっているような感じで
ちょっとスッキリした印象があります。

sponsored link

これは、ほぼ間違いなく整形が施されていると思われますね。
整形しなくてもぜんぜんカワイイと思いますが、
やはりペチャッとした鼻が気に入らなかったのでしょうか!?

ファンの間では、”整形失敗”、”昔の方がかわいかった”、”いじり過ぎ”、
”おかしな鼻”、”残念”、”勿体ない”など否定的な意見が多いようですね。

こうして画像を見比べてみるとわかりますが、ファンじゃない人は
結構気づかない人も多いかもしれませんね。

 

 

整形を決意させたのは二階堂ふみ?

宮﨑あおいさんと言えば、二階堂ふみさんに顔がとても良く似ていますよね。

二階堂ふみさん↓
二階堂ふみ

 

宮﨑あおいさん↓

miyazakiaoihikaku

こうしてみても良く似ていますね。
宮崎さんの目の大きさが若干勝っているかなと言う感じです。

(二階堂さんを知らない時に)二階堂さんを初めて見たときは、
『あれー、”宮崎あおい”って、なんかすこし前と違うな?』と
思ったくらいで、別人だとは思いませんでした。

違和感はあったものの、二階堂さんという人は私の中には存在していませんでした。
ドラマだかなんだかの拍子に、”二階堂ふみ”さんという人がいることに気づました。

鼻なんか一緒ですよね。交換できるんじゃないかって思っちゃうくらい。

これをみて思ったんです。
宮崎さんは、二階堂さんと顔が似ているのが嫌で整形手術をしたのではないかと。

顔は似ていると思いますので、
テレビ関係者の人にも直接「二階堂ふみに似てますよね?」と
何度も言われて、嫌になっちゃったんじゃないかと思うんです。

言われすぎて悩んでいて、出した答えは「整形」。
おそらく整形が宮崎さんにとって、最前の策だったのでしょう・・

整形してもかわいいですが、やはり整形する必要はなかったんじゃないかな?
と思ってしまうところですね。

V6岡田准一との不倫温泉旅行についての記事はこちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top