ガリックの放送室

櫻井翔と堀北真希のアブナイ夜会の番組協力は。目撃されたり熱愛に松坂桃李、大竹浩一、斉藤工も浮上。

嵐の櫻井翔さんと女優堀北真希さんが、バラエティ番組でまさかの共演を果たして話題になっているようです。櫻井さんと堀北さんと言えば、2013年に交際報道がありましたが、以前からその噂は多くありました。しかし、依然としてその噂が沈静化することがない状態での共演だったので驚きました。

sponsored link

プロフィール

堀北 真希(ほりきた まき)
生年月日     1988年10月6日
出生地 東京都
身長     160 cm
血液型     B型
所属事務所 スウィートパワー
関連記事:堀北真希 プライベートの車はシトロエン!?櫻井翔との交際に事務所のコメントは?

櫻井翔と堀北真希のアブナイ夜会で共演

堀北真希さんと櫻井翔さんの交際が噂になったきっかけは、ドラマ「特上カバチ!!」での共演です。ドラマは2010年に放送に放送されていましたが、かなり長い期間ずっと噂されてきているんですね。

2014年には、櫻井翔さんが堀北さんを同伴して、ジャニーズ事務所の後輩に、”大切なゲスト”として、紹介したというような記事が掲載されました。

この記事がでたときは、噂は本当だったのか!と思っていました。ただ、ファンの反応は交際報道がでてからも、炎上するようなことはなく落ち着いていたと思います。

こんな状態ですから、共演NGかと思われていたところに有吉さんと櫻井さんのトーク番組「アブナイ夜会」に堀北真希さんが出演。

有吉さんは番組開始冒頭から、「(二人が供して)いいんですか?」と突っ込んでいました。櫻井さんは、新聞で交際を報じられたことを説明した上で、「何もない」と交際をきっぱりと否定していました。

sponsored link

堀北さん主演のドラマ「まっしろ」の番宣の目的で、今回のアブナイ夜会出演になったと思いますが、あえて共演することで交際していないことを強調したかったのかなという印象も受けますね。

二人の交際が嘘であったと印象づけられた番組でしたが、そのまま素直に交際はなかったと考える人が多くいる一方で、交際が事実と考える人も少しはいるそうです。

交際をはっきりと否定していたので、交際はしていないと思います。ただ、過去はわかりませんよね。もしかしたら、以前は本当に付き合っていたかもしれません。番組を通して、堀北さん自ら交際を否定することはなく、終始落ち着ちついていたのが逆に怪しいとも思えます。

特上カバチのときには、ゲイバーにいるところを目撃されていたという情報もありますから、現在は交際はないことを強調するために、あえての共演だったかもしれません。

堀北さんと櫻井さんの共演する番組に、番組協力で参加できたファンは幸運だったかもしれませんね。
関連記事:藤ヶ谷太輔と堀北真希が六本木で熱愛!?プリクラが女性セブンに!?

堀北真希の熱愛相手は誰!?

堀北さんは、なかなか熱愛の噂がでてこない女優の一人です。櫻井翔さんとの噂は根強くあるのは事実ですが、確実な証拠がある交際報道はほとんどされてきていないのではないでしょうか?

堀北さんと交際の噂がある人を、ちょっと調べてみることにしました。何人かの湯宇目人との熱愛の噂があるようですね。

一人目は、俳優・松坂桃李さんです。松坂さんと堀北さんはNHKの「梅ちゃん先生」で共演していましたが、共演しただけで交際はしていません。

二人目は、大竹浩一さん。誰って感じで全く知りませんでした。プロフィールをみると俳優、ダンザー、振付けをしているそうです。2011年に放送されたドラマ「生まれる。」で共演していますが、交際はしていないでしょう。

三人目は、斉藤工さん。ドラマ「ミス・パイロット」で共演していてドラマでもイイ雰囲気はありました。これもドラマの共演がきっかけで熱愛の噂がでただけで、交際はしていませんね。
関連記事:堀北真希の妹、日美?櫻井翔と恵比寿に


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top