ガリックの放送室

夏目三久の騒動の相手は誰!?御曹司でアパレル会社の息子って本当!?

夏目三久日本テレビに入社して、順調にキャリアを積んでいったアナウンサー夏目三久。ところが、いつの頃からか露出が少なくなってきて、どうしたのか気になっていました。あまり一般には公開されていなかったようですが、インターネットで調べてみると夏目三久が日テレに干されていたという情報がありました。なんでも、当時交際していた彼氏と写った写真がばらまかれたのだということです。いったいどんな写真だったのでしょうか?付き合ってた彼氏も気になるところです。

sponsored link

プロフィール

名前 夏目 三久(なつめみく)
出身地 日本 大阪府箕面市
生年月日 1984年8月6日
最終学歴 東京外国語大学外国語学部
所属事務所 田辺エージェンシー
職歴 日本テレビ放送網 編成局アナウンス部
2007年 – 2011年1月(日本テレビ)

夏目三久の父・夏目三法は東証マザーズに上場しているイー・ガーディアンという企業の創業者である。業務内容はWEBの監視業務。三久もマザーズ上場前に2万4000株を保有している。

夏目三久の騒動とは?

夏目三久は、日テレに在籍していたときは清純で育ちの良さが売りになっていました。顔もかわいいし、司会も上手ですよね。そんな彼女の身に突然降りかかったのが、コンドームを片手に笑顔で写真に写っている夏目三久の流失写真でした。日テレは、社員に風紀を重んじる傾向があるようで、この1件を境に夏目の番組出演は激減していきました。その後は、会社から退社をほのめかされるようなことも起きていたようです。

日テレのアナウンサー部はお局アナウンサーが幅を利かせているらしく、それまでにも人気女子アナが退社していくという事態が度々起きていたようです。雨宮塔子、小林麻耶、青木裕子などもお局アナから、その人気ぶりを嫉妬され居づらい状況が続き、みんな退社していきました。

夏目三久も当然このような騒動を起こしたので、強烈な嫌がらせを受けていたようです。その内容は、盗難、弁当がない、トイレに中傷、コンドームが無造作に置かれていた。大手企業で優秀な社員が集まっているはずですが、やることはエグいですね。普通の一般企業でもなかなかここまでやることはないと思います。まあ、上層部も見て見ぬ振りをしてその状況を無視することで、退社を決心してもらえればOKと思っていたのでしょう。

sponsored link

コンドーム片手にした夏目三久の流出写真はどんな写真なのでしょうか。こちらからどうぞ⇒夏目三久の流出写真を見る。別の角度からもどうぞこちらから⇒別角度の流出写真をみる。

いかがだったでしょうか?当時20代半ば、プライベートでこんな写真撮っていたとしても、その場の雰囲気でこのくらいのことをしてしまうのは普通かもしれません。ノリがいい人だとなおさらですよね。清純に見えるけどプライベートでは意外と大胆になるタイプだと思います。

この写真はどこから流出したのでしょうか?これも気になるところですよね!?こんなプライベートな写真で持っている物が特別なので、やはり恋人であることは間違いありません。では、その恋人はどんな人物なのか探っていきます。
関連記事:香里奈、留学先のハワイで彼氏とのベッド写真が流出

プライベート写真流出騒動の相手は誰?

このプライベート写真の相手は大企業の御曹司です。一般人なので名前は明きらかになっていません。そのうち、企業の代表として世に名前が自然とでてくると思います。この御曹司は、三陽商会というアパレルを扱う会社の御曹司だということです。

三陽商会はバーバリーと1960年代にライセンス契約を結び、日本にバーバリーを広めたアパレル会社の老舗です。夏目もお嬢様ですが、彼氏も名門出身なんですね。御曹司は当時、電通に勤めていたようです。現在は退社されていると思われます。勤めている会社も一流だったんですね。

この写真がなぜ流出したのかも気になります。なんでも、この彼氏は夏目以外にも付き合ってる女性がいたみたいで、その交際相手がこの写真をみて怒っちゃったみたいです。それで、相手がテレビ局のアナウンサーということもあり、雑誌フラッシュに写真を売り飛ばしたことから、流出したみたいです。御曹司も他の女と遊んでいるのがバレてケンカになったと思いますが、写真を盗まれたことを知ったのは雑誌をみて初めて知ったかもしれませんね。

では、御曹司はどんな方なのでしょうか?見てみましょう⇒夏目の交際相手、御曹司を見る

写真の感じから、イケイケな感じが伝わってきますね。見た目厳つい感じて、ソフトな感じの男性には見えません。夏目の見た目からすると、ちょっと意外だと思いました。ワイルドな男性がタイプのようですね。

こんなこともあり、かなりツラい会社員時代を過ごしてきた夏目三久ですが、現在はそんなことがあったのを微塵も感じさせない程活躍しています。テレ朝という大企業をやめてフリーになった後の方がうまく行ってます。

バラエティーや朝の情報番組の司会と大活躍です。好感度も高く好きなアナウンサーでも、いつも10位以内に入っています。フリーになると苦戦を強いられるアナウンサーは多いですが、夏目の場合は芸能界の大物バーニングの社長にバックアップを受けていたようです。
関連記事:芸能界のドンバーニング社長周防郁雄は芦田愛菜の味方

夏目は既に、御曹司との交際はしていないようです。二股の上、写真を流出されたらいい迷惑です。破局も当然だったでしょう。大変な時期も乗り越えてきたこともあるので、今後の活躍に期待したいと思います。
関連記事:有村架純がHey!Say!JUMPの岡本圭人とキスしている流出写真


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top