ガリックの放送室

石原さとみ 歌舞伎俳優と熱愛!岩田剛典と打ち上げでチューしてブログで小栗旬にラブレター

2014年は、恋愛ショコラティエで松本潤の恋人みたいな役を演じ、ディアシスターでは松下奈緒とW主演をして大活躍した石原さとみさん。ショコラティエでは自慢の唇をぷるぷるさせて話題になって、男性ファンを増やしたことと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日     1986年12月24日
出生地 東京都
身長     157cm
血液型     A型
所属事務所     ホリプロ

石原さとみが歌舞伎俳優と熱愛

石原さんは、けっこう熱愛が噂されることが多い女優さんですよね。ドラマで共演する俳優とは、いつも熱愛の噂がでてきます。ほとんど、ただの噂ではないかも思われます。

芸人とも噂がでたこともありました。その相手は品川庄司の品川です。石原さんは芸人好きといわれることもありロンブーの淳も噂にでたことがあります。
関連記事:潮田玲子と石原さとみは創価学会 熱愛芸人sとは?

恋多き女として、今やついた名前は共演者キラー。同じく共演者とキラーと言われるのが北川景子さんです。北川さんもよく共演者との噂はでてきますよね。
関連記事:北川景子 DAIGOと結婚前提の交際 喫煙否定コメントの謎

そんな石原さんに、現在歌舞伎俳優との熱愛の噂がでてきているようなのです。がしかし、いろいろ調べてみたのですが熱愛の噂になっているような様子もなく、どこからでてきた噂なのかもわかりません。

大物歌舞伎俳優と不倫しているようなコメントも見られましたが、その相手を調べようとしてみましたが名前もでてこないので、よくわかりませんでした。

sponsored link

岩田剛典と打ち上げでチュー

ドラマ「ディア・シスター」で共演した岩田剛典と、ドラマの中でキスしていましたが、石原さんと岩田さんはプライベートでも、ちょっと怪しげな行動をしていました。

岩田さんと石原さんが、深夜に密会をしていたことが報じられています。場所は六本木で時間は深夜0時だったそうです。有名人が通う和食の店で密会していたそうですね。

他にも岩田さんが連れてきた男性2人もいたそうですが、二人はとても仲良さそうに時間を過ごし、午前2時まで遊んだみたいですね。

これは話題作りとも考えられますが、マネージャーがいないような場所で石原さとみと仲良くなれたら、その先のことまでなんとかして発展させたくなっちゃいそうな気がします。

その後の経過はこれまで報じられることもないので、交際まで発展していなと思います。

石原さとみ ブログで小栗旬にラブレター

石原さとみさんは、2012年にドラマ「リッチマン、プアウーマン」で小栗旬さんと共演しています。ドラマはとても面白かったです。

小栗旬のワンマンぶりに石原さんが振り回されるけど、徐々にお互い惹かれ合っていく様子は、お似合いでした。
関連記事:小栗旬 ホテルまで我慢できずトイレで浮気!

石原さんは、ドラマ終了後にブログで小栗さんへの感謝を示す記事を投稿。

「小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした 徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました」

「小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかった」

と小栗との撮影を楽しく過ごせた様子を綴っていました。小栗さんも、たくさんの浮き名を流してきてますが、これだけ感謝、好意とも受け取れるようなメッセージをもらっているところをみると、かなりモテるんでしょうね。

このメッセージに、いてもたってもいられなかった女性が山田優。山田は撮影中から二人の仲を疑っていたみたいで、小栗に仕事後の寄り道を許さなかったそうです。自分の恋人が石原さんとイイ感と知ったら、居ても立っても居られないと思うのでしょうがないですかね。
関連記事:小栗旬 子供の性別 妻との京都旅行の目撃情報


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top