ガリックの放送室

市原隼人の彼女は中学からモデル!?

ichiharahayato俳優の市原隼人さんですが、男らしく彼女との交際宣言をされているみたいですね。
交際相手の女性とは、結婚も視野に入れているモデルで美人な彼女だそうです。

市原さんの恋愛事情を調べていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 市原隼人(いちはら はやと)
生年月日 1987年2月6日
身長     171 cm
血液型     A型
所属事務所 スターダストプロモーション

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされる
2001年 映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演
2004年 ドラマ『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演
2008年 ドラマ『ROOKIES』で「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀助演男優賞受賞。

市原隼人の彼女はモデル?

市原さんが現在交際している彼女は、モデルの向山志穂さんという方です。
最近話題になっていたのは、市原さんの誕生日である2月6日に
入籍をするかもしれないというウワサが流れていました。

実際に入籍したかどうかは、今のところわかっていません。
たぶん、2ヶ月以上経って何も音沙汰が無いところをみると入籍は
まだしていないのかなー?って思います。

でも、後から実は結婚していたなんてことも、結構ありますので
まだまだ、目が離せないところですよね!!

 

mukouyama

名前 向山志穂
生年月日 1985年9月6日
血液型 O型
出身地 千葉県

市原さんと向山さんは、すでに市原さんが購入した高層マンションで一緒に
暮らし始めているそうです。
向山さんも自宅があるようなんですが、市原さんの家に入り浸っているそうです。
もう、半分同棲されているんですね!!

交際が発覚したのは、週刊誌のスクープだったようです。
ポストセブンにガーデニングショップでデートしているところを
見つかったみたいですね。

車に一緒に乗り込むところも、バッチリと確認されていたようです。
市原さんの自宅の周辺でも、犬の散歩をするところを
近隣の住人の方はよく見かけているんだとか。

交際から2年経過しているので、このままいけば
結婚の可能性は高そうですね。

sponsored link

市原さんと言えば、中学時代から長年交際してきた彼女がいましたが、
結婚するにあたり、元彼女も複雑なところじゃないでしょうか?

まだ、ぜんぜん売れていないころから、市原さんを支えてきたと思いますが
11年間も交際したのに、結局別れることになってしまったなんて。

市原さんの元彼女というのは、近野成美さんという方です。

motokano
プロフィール
【名前】 近野成美
【生年月日】 1988年9月18日
【年齢】 25歳
【出身地】 愛媛県
【身長】 155cm

近野さんとの交際は、市原さんが行列のできる法律相談所』に
ゲストで出演したときに、「交際歴8年の彼女がいる」って
突然の発表をして、かなり話題になりました。

市原さんのキャラ的に、全然あり得そうな感じです。
驚きはしましたけど、あの熱い性格ですから、
堂々と公表してしまおうということになったんでしょう。

このときの市原さんの交際宣言には、ファンからも
とても好評でした。

さらには、「一生一緒にいたいです。結婚できれば」なんて
言っていましたが、結婚には至りませんでしたね。

こんなに堂々と宣言する人気俳優は、なかなかいないと思います。

現在の彼女、向山志穂さんと交際が発覚したときも
やっぱり、お互いのブログで交際宣言をしていたんですね。

向山さんとの交際が発表されたときは、11年間つき合ってきた
彼女と別れたので、市原さんへのバッシングが厳しかったので、
今回は、うまく結婚までいくといいですよね!!

関連記事
市原隼人は身長サバ読みしてる?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top