ガリックの放送室

安藤美姫 父親の真実が判明!フェルナンデスは元彼で婚約者から略奪してた。

最近では、フィギュア以外でテレビに出演することも多くなってきて、タレントとしての活躍をしたがっているようにみえる安藤美姫さん。安藤さんがテレビに出演すると気になるのは、子供の父親ですよね!?その気になる父親ですが、子供の写真が公開されているらしいのです。

sponsored link

子供の写真は後ろ姿が映っているのは、これまでにも公開されていましたが、今話題になっている写真は、顔も公開されているようなのです。

プロフィール

安藤 美姫(あんどう みき)
生年月日:     1987年12月18日
出生地:     愛知県名古屋市
身長:     162 cm
所属クラブ: 新横浜プリンスクラブ
引退:     2013年12月23日

公開された写真から父親が判明しちゃった!?

安藤さんの子供は、女の子で名前は「ひまわり」ちゃんといいます。かわいらしい名前ですね。安藤さんはひまわりちゃんの子供の父親を隠しているので、写真も公開されることはありませんでした。

ところが、安藤さんについて調べてみると、安藤さんが子供と一緒に写真に写っているという情報をゲットしました。しかも、その子供は女の子らしいのです。

これまでにも、安藤さんの父親についてはいろんな情報が飛び交っていて、複数の男性が候補に挙がっていました。

元コーチのニコライ・モロゾフさんは第一の父親候補でした。ニコライさんは、自分が父親であることを否定していました。出産時期を考慮すると、既に交際が終了してい田と思われるので、ニコライさんの疑惑は薄れています。

次に候補になったのは、元フィギュアスケーターの南里康晴さん。安藤さんと南里さんは交際していた時期もあったので有力な候補となっています。

南里さんの他にもまだ父親候補がでてきました。それは長年、安藤さんをサポートしてきた真壁喜久夫さんという方です。電通出身で、今はイベント会社の社長をされているそうです。
関連記事:安藤美姫、しゃべくりで父親が電通出身と暴露!?

父親の候補がこんなにでてくる女性も、そうそうはいないですよね。これだけみても、恋するのが好きな女性なんだなと思います。

この他にも、巨人の坂本選手という噂もあったりして、本人も誰が父親かわかっていないともいわれています。

旦那さんを明かすことができていないことからすると、この説も十分あり得そうです。短期間に次々と交際していそうですし、もしかしたら二股してる可能性も考えられます。

ここで、それぞれの父親候補を写真で見ていきたいと思います。
ニコライ・モロゾフの写真を見てみる。

南里康晴の写真を見てみる。

真壁喜久夫の写真を見てみる。

どうでしたか?真壁さんは微妙ですが、ニコライ・モロゾフさんと南里さんはかっこいいですよね!?

sponsored link

では、次に安藤さんが子供と映っている写真も見てみたいと思います。この写真はスイスのホテルが公開したようです。

安藤美姫が子供と映っている写真を見てみる。

どうでしょうか?鈴木明子さん、カロリーナ・コストナーさん、織田信成さんなどトップスケーターも映っていますね。

安藤さんも子供を抱えて映っております。この写真似すぎじゃないですか?安藤さんとは似ていませんが、真壁喜久夫さんとソックリ。あくまでも推測ですけどね・・。でも、やっぱり似てる。真壁さんの遺伝子を濃いめで受け継いでそうですね。

ただ、この写真だけだと安藤さんに抱えられている子供が、本当に安藤さんの子供なのかわかりませんよね?真壁さんに似てはいますが、他の子供ということも十分考えられます。

もう一度、安藤さんと子供の写真を見てみたいと思います。子供が履いている靴に注目してください。
安藤美姫が子供と映っている写真靴に注目して見てみてください。

では、次は安藤さんのインスタグラムに投稿された1枚を見てみたいと思います。こちらは安藤さんの子供の後ろ姿が映っています。同じく靴に注目してみてください。
安藤美姫の子供の後ろ姿を見てみる。

見ていただけたでしょうか?

安藤さんが抱えている子供は、安藤さんの子供であるとみて間違いないようですね。靴が同じですから、別の子がたまたま履いていたというのは考えられません。

それに、子供の顔は真壁さんにソックリです。顔の輪郭は似ていますし、目はとても特徴で真壁さんと同じ目をしていますからね。父親も真壁さんでほぼ間違いないと思います。

婚約者フェルナンデスが元彼って何?

安藤さんとハビエル・フェルナンデスの交際が明らかになりましたが、フェルナンデスと安藤さんは以前に交際していたという噂があります。

この話も本当だと思われます。フェルナンデスの交際が発覚したときに、週刊誌の記事で書かれたようですが、先日安藤さんが出演した「ボクらの時代」でも、はっきりと言っていませんでしたが、交際を思わせる発言をしていました。

「ボクらの時代」をYouTubeでみてみる。

中野友加里さん、武田奈也さんとスケーター同士の恋愛を語るシーンがあって、安藤さんは、「海外に行くとさ、また海外の選手との交流があるからさ。まあ、(海外選手との恋愛が)ない?」と発言。武田さんが「大人になってからはないよね?」というと、安藤さんは「そこ、ぶっこんでこなくていいから!」とのやりとり。

安藤さんは、選手時代に海外選手と交際していたことを照れながらも認めているようにもみえます。フェルナンデスと交際していた時期があったという週刊誌の記事もでたらめではないと思います。

フェルナンデスとは、結婚を視野に入れて交際しているそうです。フェルナンデスには安藤と交際する前にはコートニー・マンスールという婚約者がいました。

現在は安藤さんと交際しているので破局していますが、安藤さんは略奪したんですね。4月にはフェルナンデスとコートニー・マンスールの結婚を祝う会が行われて、浅田真央、高橋大輔なども出席したようです。

10月にハビエルは、「6月に婚約を解消した」と明かしています。4月〜6月に安藤さんと再会して愛を育んだんですね。

ハビエルさんは結婚に迷いがあってウジウジと悩んでいるところに、野獣と化した安藤美姫に襲われて、ガッツリとロックオンされたようですね。
関連記事:安藤にとって南里はピエロでただのカモフラージュ


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top