ガリックの放送室

相葉雅紀の実家住所は!?グッズ画像と中華

相葉雅紀日本の芸能界をリードし続け、今やSMAPを追い越しジャニーズの
看板グループになった嵐。大人気グループ嵐のメンバー
相葉雅紀さんの実家は中華料理屋さん。

sponsored link

嵐ファンのあいだでは、聖地と言われていてかなり大繁盛しているです。
休日には遠くからファンがやってきて、午前中には行列ができてしまって
なかなか入れないそうです。

相葉雅紀さんの実家について調べてみました。

プロフィール

名前 相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日 1982年12月24日
出生地 千葉県
血液型 AB型
出身校 東海大学付属望星高校卒
所属事務所 ジャニーズ事務所

家族は父、母、弟(4歳下)。
1997年 舞台『Stand by Me』で舞台初出演しデビュー
1999年 嵐のメンバーとしてシングル「A・RA・SHI」でデビュー
2004年 バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』に出演
2009年 ドラマ『マイガール』で主演を務める
2012年 『ベストジーニスト賞2012』を受賞(一般選出部門)

相葉雅紀の実家はファンの聖地!?

相葉さんはの実家は、中華料理店を営んでおります。
お店の名前は「桂花楼」。家族みんなで経営しているみたいですよ。
父親が経営者で、母親と弟もお手伝いをしているそうです。

お店はかなりの人気で平日でも開店後、まもなく満席になるみたいです。
桂花桜2
気になる味の方ですが、行ったことのあるファンのコメントをみると
とても美味しいようです。まずいという声がまったく見当たりませんので
かなり美味しいのだとおもいます!?

ファンがたくさんきているので、1時間の行列は当たり前とのことです。
あらかじめ行列を覚悟しておく必要がありますね。

CA3A0022

でも、大好きな芸能人の実家にお邪魔できることなんて、ほぼありませんから訪れるだけで
楽しいと思うので行列も苦にならなそうですけどね!

父親は料理を作っていてみることができないときもあるそうですが
母親は、普通に接客をされているそうです。

両親とも、とても気さくで気軽に話せるみたいですね。
相葉さんの人柄からフレンドリーな感じが伝わってきます。

嵐のメンバーは、春巻きを絶賛しているので、みんな春巻きは必ず食べているみたいです。

嵐のメンバーも打ち合わせや打ち上げで使うことがあるそうですよ。

sponsored link

「中国料理チャイナハウス 桂花楼」
・住所
〒262-0033
千葉市花見川区幕張本郷5-8-33
・最寄り駅
幕張本郷駅(JR,京成)より徒歩5分
・定休日
毎週水曜日(祝日の場合は翌日)、第1・第3木曜日
・営業時間
11:00~14:45(ラストオーダー)
17:00~21:00(ラストオーダー)
・駐車場
有り(9台)
・電話番号
043-276-5880

実家の中華料理店「桂花楼」でグッズを販売

相葉さんの実家の「桂花楼」では、お店の商品(グッズ?)を
販売しているようです。

※WEBショップも運営しています。「keikarou WEB SHOP
※現状は、中華だれ、おから茶、ザーサイのみの取り扱いのようです。

 

グッズ販売に関して、ジャニーズ事務所から注意を受ける!!

「桂花楼」サイドは、グッズについて嵐のメンバーとは無関係ということで
販売をしているようですが、ジャニーズ側はこれを良く思ってないようですね。

ファンからしたら、相葉さんの実家でグッズを売っていたら、”嵐”のグッズを買ってるのと
同じ気持ちでしょうからね!ファンの中には、ジャニーズ公式グッズだと思って事務所に
問い合わせがくることもあったようです。

goods

グッズ販売の問題には、相葉さんも頭を悩ませていたようです。
「週刊女性」で実家がグッズ販売でボロ儲けしているのを掲載されてから
利害関係者と中華料理店の板挟みになっていたそうです。

事態を重くみたジャニーズは、相葉さん本人から実家に直接
「店内にあったサインやグッズ」を撤去するよう伝えたと言われています。

サイン

中華料理店は美味しいと評判です!
写真を撮ってる方もいるそうですので、ファンならば一度は行ってみたいところですね!!


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top