ガリックの放送室

市原隼人が彼女と別れた画像!身長と体重は?

市原隼人市原隼人さんと言えば、”熱い”。俳優では間違いなく熱い男ナンバー1でしょう。
市原さんの役者魂は凄まじく、「死ぬまで、一生役者の道を励んでいきたいと思います」と語っています。

「一期一会」をモットーに生きているそうです。

sponsored link

芸人の花香よしあきに自身のモノマネをされ、
ブログで激怒していることを明かし器の小さい奴と言われてしまいました。

市原さん書き込んだ内容は
「何を伝えたいか分からず、役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」というもの。

モノマネされて怒った芸能人で有名なのは、織田裕二さんですね。
織田さんは、テレビ局に対して不快感を現す通達をだしたようです。

プロフィール

名前 市原隼人(いちはら はやと)
生年月日 1987年2月6日
身長     171 cm
血液型     A型
所属事務所 スターダストプロモーション

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされる
2001年 映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演
2004年 ドラマ『WATER BOYS2』で連続ドラマ初主演
2008年 ドラマ『ROOKIES』で「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」最優秀助演男優賞受賞。次点に3倍の圧倒的な得票数をつけた

11年間つき合った彼女!近野成美

市原さんには過去に11年間交際した相手がいるんですね。
彼女の名前は、「近野成美」さん。

近野成美
近野さんは、1988年9月18日生まれの愛媛県出身のタレント・女優です。

市原さんは男らしく、彼女との交際をテレビで告白し、
中学時代からつき合っている彼女がいると言っていました。
本当に男らしいですね!熱いです!

近野さんとは、すでに破局をしてしまっています。
良く通っていたラーメン店では、ケンカをして近野さんが
お店を飛び出していったこともあったようです。

11年と長い交際期間のためでしょうか、近野さんが彼女というより
家族のような存在に思えてきてしまったことが、別れた原因のようですね。

一時は結婚願望まで語っていましたが、
中学生の時からつき合っていたら、マンネリしてしまいますよね。
そういうカップルは、早めに結婚すればイイ方向に進みますが、
たいていは別れてしまうパターンが多いような気がします。

sponsored link

今の彼女は向山志穂

市原さんは現在、向山志穂(むこうやましほ)さんと交際しています。
向山さんは、ファッション誌『EDGE STYLE』の専属モデルです。
向山志穂

二人でデートしているところも目撃されていますし、
お互いブログで交際を認めております。

二人は、現在ほぼ半同棲状態で市原さんが購入した
高層階マンションで一緒に暮らしているみたいですね。
近所では、犬の散歩を一緒にする姿がよく目撃されているそうです。

市原隼人の身長と体重は?

市原さんの身長は、171cmと公表されていますが、
実際にはもっと小さいのではないかとウワサされています。

市原さんの身長が小さい説は、ずっと前からウワサされているみたいですね。
ウォーターボーイズのとき、共演した鈴木えみ(168cm)よりも
小さいといわれたこともあります。
市原隼人亀田
亀田興毅さんの身長は、165.9cmなので、
見た目では5cmくらいの差はあるように思えます。

2,3cmサバをよんでいて、168cmくらいではともいわれていますが、
公表している171cmは盛ってはいないのではないでしょうか?

市原さんの身長はどうやらほぼ正しいと思われますね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top