ガリックの放送室

伊藤英明の彼女はモデル?AKB?

itohideaki2013年に放送されたドラマ「ダブルズ〜二人の刑事」で共演した坂口憲二との
”路上キス”が週刊誌に報道され、相変わらずホモ説も根強く残る伊藤英明さん。
“路チュー”の真相は、坂口さんが女性とキスしていたというものでした。
伊藤さんと坂口さんと女子大生二人で飲んでいたようで、
お持ち帰りしていたところを撮られたようですね。

sponsored link

プライベートでも坂口さんとは10年来の付き合いのようで、とても仲が良いみたいです。

プロフィール

名前 伊藤 英明(いとう ひであき)
生年月日     1975年8月3日
出生地 岐阜県岐阜市
身長     183cm
血液型     O型

1993年 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞
1994年 サントリーオールドのCMでデビュー
1995年 芸能活動休止
1997年 ドラマ『デッサン』に出演
2000年 ドラマ『YASHA-夜叉-』でドラマ初主演を務める。
映画『ブリスター!』でも映画初主演を務める
2006年 映画『LIMIT OF LOVE 海猿』が興行成績1位の大ヒット
2010年 映画『THE LAST MESSAGE 海猿』が興行成績1位の大ヒット

モデルと交際?

2013年4月。ドラマ「ダブルズ〜二人の刑事」に出演する伊藤英明さんと、坂口憲二さんと
モデル風の美女2人を連れてダブルデートしているのを撮られました。

yorunodaburusu

坂口さんは、伊藤さんの自宅前で美女と一緒に伊藤さんを待っていたそうですが、
待っている間に、その女性とキスしていたようです。
立ちションもしていたようですね。

伊藤さんがなかなか来ないので、坂口さんはその女性と
繰り返し激しいディープキスもしていたようなんです。

相手の女性も積極的で、坂口さんの体をまさぐり、お互い激しく絡み合い始めたそうです。
yorunodaburusu2
伊藤さんの自宅で1時間過ごしてから、坂口さんは女性と一緒に自宅に帰っていった模様です。

sponsored link

伊藤さんも坂口さんもモテモテですね。
坂口さんは、2013年に結婚しましたが・・

相手の方は、東京で飲食店を経営する京都出身の30代前半の美人。
すでに妊娠していて2014年の夏に出産予定です。

 

 

伊藤さんがスクープされた、このモデル風の美女とは
その後どうなっているのかわかりませんが、
おそらく、アソビだったのでしょう!?

 

AKB48のメンバーとも噂がありました。
小嶋陽菜さんです。2人の出会いは、「涙サプライズ」のPV撮影のようですね。

伊藤英明さん出演の「涙サプライズ」PVは⇒こちら
伊藤さんは、AKBの大ファンを公言しています。
こじはる
PV撮影で、伊藤さんは”こじはる”の大ファンになったようで、
秋葉原の劇場やライブにも行っているところを何度も目撃されているようです。

ツーショットを撮られたことはないので、実際のところはまだわからないところですが、
二人を結びつける接点があるようなんです。

それは、競馬。
伊藤さんは競馬が大好きで馬主にもなっています。
3頭の馬主で、名前はソードブレイカー、スイートリリック、ツヴァイハンダーです。

AKBの運営会社の窪田康志さんが、競馬好きらしく
伊藤さんとのつながりがあって、”こじはる”との交際を認めているという噂です。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top