ガリックの放送室

羽生結弦 母が宗教にべったり?彼女は28歳シンガーソングライターのクリスタルケイ

日本男子フィギュアの羽生結弦選手の母が宗教に関わっているというような情報がありました。羽生選手は今や世界のトップスケーターですから、このような噂も話題になってしまいますよね。テレビで見てるだけでは、そんな情報はもちろんわかりませんが、一体どうなってるのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 羽生 結弦(はにゅう ゆづる)
生年月日:     1994年12月7日
出生地:     宮城県仙台市泉区
身長:     171 cm
体重:     52 kg
所属クラブ ANA

羽生結弦と母が宗教にハマってる?

羽生選手に、宗教が関わっているというのはどういうことなのでしょうか?インタビューでは、さわやかな好青年ですが、宗教活動してたらちょっと意外ですよね。

調べてみると羽生選手には、昔から馴染みの整体師がいるようなのです。その方は、菊地晃さんという方で仙台で接骨院をされているようですね。

小学生のときに、母由美さんに連れられ、その接骨院に行ったことがきっかけとなり羽生選手との交流が始まったようです。
関連記事:羽生結弦の母は怖い!猫を飼うという噂は?

羽生選手は整体師の菊池さんに絶対の信頼をおいているみたいです。実際にソチオリンピックには、菊池さんも同行していたそうです。オリンピックに同行させちゃうなんて、相当な信頼関係ですよね。

羽生選手の体のメンテナンスをしているのは、もちろんだと思いますが、羽生選手は菊池さんが作ったパワーストーンをペンダントにして愛用しているそうです。
羽生選手のパワーストーンをみてみる。

sponsored link

今は販売をしていないようですが、販売していたときは数千円で売ってたようです。石は外国から取り寄せて、念を込めるのだそうです。で、その念の入れ方で価格も変わっていたようです。

羽生選手はそのペンダントを使ってから、ジャンプが飛べるようになったようですよ。石自体に効果があるか不明ですが、精神的な部分では大きな助けになっているのかもしれませんね。

羽生選手の母は、羽生選手に過保護なところがあるようです。母は常に羽生選手のそばにいて、インタビューも母の厳しい制限が入るそうで、記者の方もとても気を使っているようですね。

拠点のカナダにも、母は羽生さんと生活をしているようなので、生活面でのサポートをしていると思いますが、羽生さんも20歳を超えているので独立する時期ではないでしょうか?
関連記事:高橋大輔 宗教・霊波之光のペンダントと五輪の表彰台へ

羽生結弦に彼女が?

羽生結弦選手について調べてみると、やはり彼女の噂もでてきました。これまでにも、韓国人の女子フィギュアスケーターとのホテルでのツーショット写真が出回ったり、今井遥さんなども噂になったことがありました。
関連記事:羽生結弦の彼女は誰?ホテルの部屋でツーショット

新たに28歳のシンガーソングライターが彼女ではないかと噂になっているようですね。28歳と聞いて、羽生選手は年上好きなのかーなんて思いましたね。

ところが、調べてみるとどうやらその相手は男性であるらしいのです。28歳のシンガーソングライターということで、クリスタルケイさんではないかと思われることもあったようです。

この誤解は、羽生選手が出場したスケートショーでクリスタルケイと噂の男性も出演していたことから、誤解が広まってしまったようです。

その男性は、指田郁也さんという歌手です。指田さんもシンガーソンガーライターで、羽生選手とは、2012年の「Fantasy on Ice 2012 in Fukui」で知り合い、仲良くなったようです。

彼女どころか、相手は男性ですから何でもありませんね。
関連記事:羽生結弦にお泊まりの噂が


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top