ガリックの放送室

潮田玲子と石原さとみが創価学会!?熱愛芸人sとは?

ishiharasatomiドラマ「失恋ショコラティエ」で人妻でありながら、
松本潤さん演じる颯太と不倫に走る
小悪魔人妻を演じた石原さとみさん。

石原さんには、創価学会員というウワサがありますよね!?
石原さんで検索をしてみると、バドミントンの潮田玲子さんも一緒にでてきます。

sponsored link

何か関係があるのか気になりましたので、調べてみました。

プロフィール

名前 石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日     1986年12月24日
出生地 東京都
身長     157cm
血液型     A型
所属事務所     ホリプロ

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞
2003年 ドラマ『きみはペット』で連続ドラマ初出演

石原さとみは創価学会員?潮田玲子との関係は?

まず、石原さとみさんの本名ってなんていうのか気になりましたので調べてみました。
石原さんの本名は、「石神 国子」というそうです。
”石原さとみ”名義でデビューする前は、「石神 国子」と本名で活動していたようですね。

本名が確認できるような画像も出回っていました。
それは、免許証と高校時代のものとみられる卒業アルバム。

卒業アルバム↓
sotuaru

 

免許証↓

mennkyo

 

石原さんの出身校ですが、中学校、高校ともに創価中学、
創価高校の出身のようです。
さらに、石原さんの親は創価学会のエリート幹部のようです。

事務所の方も石原さんの創価学会在籍を認めてはいないようです。
親が創価学会のエリートであるということは、
石原さんも創価学会員とみて間違いではないでしょう。

芸能界には、山本リンダさんや久本雅美さんが
創価学会員であることが良く知られていますが、
石原さんは、高校や本名など、プライベートを公表していないことからすると
創価学会に所属していることを知られたくないのかもしれません。

創価学会は、勧誘が激しいと耳にすることもありますし、
宗教に入ってない人が多い日本では、受け入れられないこともあると思います。
イメージダウンになるので、隠しているのではないでしょうか!?

このような記事もあるようです。
芸能界の創価学会員

創価学会に入信すれば、芸能活動安泰ですか〜。
芸能人も人気がなくなってしまえば、給料がなくなってしまうので
心のよりどころを求めるでもなく、仕事の継続のために入信する人も多そうですね。

sponsored link

リーダー久本雅美さんの勧誘も強引そうです。
久本さんに目つけられたら、大物だけに断るのも面倒くさくなりそうです。

石原さんと創価学会について、調べていくとバドミントンの
元日本代表「潮田玲子」さんの名前がでてくることがあります。
siotareiko

潮田さんも、創価学会に入信しているのかと思って調べてみましたが、
学会員とわかるような情報は見つかりませんでした。

こうやって、話題になるということは創価学会に入信した可能性も十分考えられますね。
ご結婚もされたので、旦那であるJリーガー増嶋竜也選手が学会員で
結婚後入信したとかもあり得るのではないでしょうか?

交際が噂される芸人sとは?

石原さんは、お笑い芸人との交流があり、
合コンを何度も繰り返しているそうですね。

品川庄司の品川祐さんや、ロンブーの淳さんと
飲み会をしていたことがわかっています。
交際が噂された”芸人s”ですが、品川庄司の品川祐さんとみられています。
sinagawayuu

 

他に交際が噂された人で、気になる方がでてきました。
それは、プロ野球日本ハム監督の栗山英樹監督です。
kuriyamakanntoku

栗山監督も学会員で、創価高校の卒業生。石原さんの先輩になるんですね。
リーグ優勝した後、石原さんと急接近したようです。

歳の差はありますが、栗山監督は独身ですし、
学会員であれば、お互い安心できると思いますので、
スペシャルな夜を過ごしているかもしれませんね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top