ガリックの放送室

仲里依紗 子供の性別は?中尾とフライデー!?

nakariisa女優の仲里依紗さんが、中尾明慶さんとご結婚されました。
子供の名前や性別が気になったので、調べてみることにしました。
フライデーされたこともあるようですね。

sponsored link

プロフィール

nakariisa2

本名 中尾里依紗
生年月日 1989年10月18日
出生地 長崎県
身長 162cm
血液型 B型
事務所事務所 アミューズ

 

 

nakao

本名 中尾 明慶(なかお あきよし)
生年月日     1988年6月30日
出生地 東京都中野区
身長     172 cm
血液型     A型
所属事務所     ホリプロ

 

仲里依紗と中尾明慶のなれそめは?

仲さんと中尾さんが知り合いになったきっかけは何だったんでしょうか?
二人は、2009年に公開された映画「時をかける少女」で共演したことで
知り合いになったようです。
映画の撮影終了後も友達として付き合いは続いていたようです。

「時をかける少女」から3年後、NHKのドラマ「つるかめ助産院」で
再共演をしたことをきっかけに、二人の関係が急接近していったようです。
3ヶ月に渡って、沖縄で撮影を行っていたようですから
その時から交際ははじまっていたのではないでしょうか!?

 

できちゃった婚?子供の性別は?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚は、2013年3月21日に発表されました。
同時に仲里依紗さんのおなかの中には、妊娠3ヶ月の子供がいることも
明らかになりました。

結婚と同時に、妊娠していることを発表しているので
子供ができたから結婚することになったのでしょうか。
まあ、”できちゃった婚”であることは間違いありませんね。

お子さんは無事に、2013年10月4日に2650グラムの
元気な男の子の赤ちゃんが生まれたようです。

お子さんの名前ですが、今のところ公表はされていないようです。
中尾さんが、明石さんまさんの番組に出演したときに
さんまさんに名前を教えたみたいです。
キラキラネームではなく、ちゃんと考えられた名前をつけているみたいですよ。

sponsored link

仲里依紗と中尾明慶はフライデーされていた!?

仲さんと中尾さんは、結婚する前に写真誌フライデーに
ツーショットの写真を撮られていたんですね。

nakanakaofriday

 

nakanakaokorusetto

あーばっちりと撮られているんですね。
二人とも笑顔がすてきで、なんだか楽しそうな感じが伝わってくるような
写真じゃありませんか?

 

二人は、そのまま仲さんの自宅に入っていったみたいですね。
バッチリ映っています。

fridayjitaku

これほどまで、堂々としていたのですから写真撮られるのも
問題なかったのでしょうね。

この時点で、妊娠も発覚していて結婚することを決めていたことでしょう。

仲里依紗と結婚する直前に中尾明慶は元カノと泥沼だった

中尾さんが仲さんと結婚するまでの道のりは、順調ではなかったみたいですね。
中尾さんは、仲さんと交際をする前に、結婚を約束していた女性がいたようです。

中尾さんが交際していた相手は、秋定麻紀子という方で
アパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクターをしているそうです。
motokano
中尾さんと秋定さんは、中尾さんの猛アプローチで交際が始まったようで
二人とも実家暮らしだったため、親公認の付き合いでお泊まりもしていたようです。
周囲からは、”いつ結婚するの?”なんて言われるくらい夫婦のような関係のように見えたそうです。

ドラマ「つるかめ助産院」の撮影が開始されて、
中尾さんと仲さんの交際はすぐに始まったのでしょう。
クランクインは4月でしたが、中尾さんは5月には別れを切り出したようです。
中尾さんも、スピーディーな行動ですね、きっと別れたかったのではないでしょうか?

秋定さんは、中尾さんと仲さんの交際を知って、
twitterで”でき婚ね~。複雑”とツイートしたみたいです。

秋定さんは、もしかしたら中尾さんに少し未練があったのかもしれませんね。

仲里依紗と中尾明慶の子供の家族写真は⇒こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top