ガリックの放送室

武井咲が松坂桃李に熱愛!?松坂桃李の大学はどこ

松坂桃李主演した映画「ガッチャマン」で大コケした松坂桃李さん。
2014年5月には、綾瀬はるかさんとの共演で
映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」に出演します。
松坂さんは、綾瀬さんと共に事件の解決に取り組む入社5年目の雑誌記者役を務めます。

撮影は、パリで行われ日本映画初となるルーブル美術館での撮影もあり大変注目を浴びています。

sponsored link

ルーブル美術館での撮影は、2006年に公開された
映画「ダ・ヴィンチ・コード」以来のことだそうです。

美術館の閉館後に撮影を始めるため、
朝まで詰め込んで撮影が行われていたようです。
警備がとても厳重でトイレに行くにも警備員がついてくるみたいです。

松坂桃李さんの恋愛、学校について調べてみました。

プロフィール

名前 松坂桃李(まつざか とおり)
生年月日 1988年10月17日
出生地 神奈川県
身長 183cm
血液型 A型
所属事務所 トップコート

2008年 「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリ受賞
2009年 「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビュー

小学生の頃に”桃李”という名前でイジメられたことがあるそうです。
イジメを受ける前は、やんちゃで元気いっぱいの少年だったそうですが、
イジメを機に控えめの性格になってしまったようです。

友人と話している最中に冗談でモデルのオーディションに応募して
グランプリをとって芸能界への道を歩み始めたそうです。

”桃李”という名前は父親がつけてくれたそうです。
中国の歴史家馬遷の「史記」に書かれている言葉に由来するそうです。

名前の”桃”と”李”は人格のある人の例えで、「徳のある誰からも慕われる人」に
なってほしいという意味が込められています。

小さい頃は名前について父に尋ねることはなかったみたいですが、
大人になってから父に名前のことを尋ね、名前に込められた意味を知ったようです。

変わった名前のためイジメられたことがあったのを知った父は、
少し後悔をしたそうです。
本人は今は気にすることなく、”桃李”という名前で良かった言っています。

名前に深い意味を込めて名付けた父親は、
東京福祉大学で「心理学」を教える教授という噂です。

松坂桃李さんが通っていた高校は、相洋高等学校です。
大学は産業能率大学に通っていたようですが、休学を経たのち退学をされたようですね。

sponsored link

モデル時代には、「あかね」という女性と交際していたみたいで
撮影現場にも一緒に来たこともあったそうです。

一人焼き肉を週刊誌に撮られたことがありますが、
一人で食事をすることも多いそうです。

仲のよい芸能人は、永山絢斗さんと綾野剛さんで良く飲みに行くそうです。

武井咲は松坂桃李にゾッコン!?

松坂さんと武井咲さんはドラマ「GOLD」「アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜」
映画「今日、恋をはじめます」などで共演したことがあります。
武井咲

武井さんは、松坂さんのことを本気で好きになっているみたいですが、
事務所には25歳まで恋愛をしてはいけない決まりがあるようで
モンモンとしているようです。

映画のロケ中に、数回共演しただけでもキュンキュンして、
メールアドレスを交換するなり1日に複数回メールをしているそうです。

武井さんの熱意もむなしく、映画「今日、恋をはじめます」の完成披露会で
松坂さんが武井さんのことを「今日からコイツ、オレの女にするから」と
発言し話題になりましたが、実際のところはつきあってはいません。

彼女もいないと言っています。
理想のタイプは”一本筋の通ったサバサバした女性が好き”
なんだそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top