ガリックの放送室

ローラは本名じゃない!?父親は何人?中居と仲良しだけど結婚はある?

ローラモデルでタレントのローラさんですが、調べてみると本名があるそうなのです。ローラってハーフっていうのは知ってたので、名前はローラといわれても全然違和感がありませんでした。

sponsored link

プロフィール

名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
出身 東京
身長 165cm
スリーサイズ 82−56−86cm

ローラは本名じゃないの?

ローラって見た目が外人だから、ローラっていう名前が本名だと、ずっと思っていました。ローラについて調べてみると、ローラは芸名という情報を見かけました。まさに「知らなかった」って感じですね。

ローラの本名は3つ候補があって、それぞれ、佐藤えり、西園寺えり、西園寺ローラという名前がでているようなのです。3つもあったら、どれが本名なのかわかりません。

もうちょっと調べてみると、なんとローラの卒アルが出回っていました。では、その卒アルを見てみたいと思います。

こちらからどうぞ⇒ローラの卒アルを見てみる

どうでしたか?顔がだいぶ大人の顔になっているので、これは高校の卒アルと思われます。そこに書かれている名前は「佐藤えり」。

めちゃめちゃ日本人の名前ですね。西園寺ローラは過去に使っていた芸名のようです。西園寺というのは、マネージャーさんが決めてくれたようです。西園寺えりとして芸能活動はしていないっぽいですね。

ローラはどこからきたのでしょうか?ローラという名前は、アメリカのテレビドラマ「大草原の小さな家」に登場する「ローラ」という人物が由来のようです。

高校生のときからローラという名前で雑誌にでていたようです。どうぞこちらから⇒高校生のときのローラを見てみる
関連記事:桐谷美玲は芸名って本当!?高校の卒アルが流出!!

sponsored link

父親は何人?

ローラって顔が外人ですよね!?両親は何人なのでしょうか?調べてみました。

ローラの父親は、バングラディッシュ人です。母親は、日本人とロシア人のクォーターのようです。ローラが小さいときに、両親は離婚して父親は中国人の女性と再婚したようです。ローラはその中国人の継母に育てられてようです。日本人の血も入っているんですね。

ローラのプロフィールを見てみると、国籍はバングラディッシュになっています。日本人ではないんですね。

スマップ中居とは仲良し?結婚はある?

ローラとスマップの中居さんは仲良しなのでしょうか?いいともでも共演していましたよね!?

いいともでは、中居さんの優しさがわかるようなエピソードがありました。ローラの父親が警察に逮捕されたときのいいともの放送で、ローラも出演していましたが暗い表情をしていて、現場は不穏な雰囲気になっていたそうです。

その状況で、中居さんはローラへ「ローラ元気?」と問いかけ、ローラは「元気ー!」と答えたそうです。この中居さんの対応には「中居ナイス」と中居さんの見事なフォローにたくさんの人が好感を持ったそうです。

そんなことをしてくれたらローラもうれしかったんじゃないでしょうか?先日スマスマのビストロにローラが出演したときも二人の絡みは、イイ感じでした。ローラも中居さんにたいしての接し方は愛着を感じましたし、中居さんのローラへの絡みも優しさを感じるものでした。

ネットでも二人のトークには好意的なコメントが多く見られます。二人が交際すれば、けっこううまくいきそうな気はしますけど、交際まで発展することななさそうですよね。

中居さんは、倖田來未とかテレ朝のアナウンサーと交際していましたが、なんか女性と付き合うっていうイメージがないんですよね。ところどころで他人行儀な感じ、深く接しようとしていないと思います。

ローラもフワフワした感じですから、二人の間が交際に発展することはなく、友達同士のままだと思います。

中居さんが積極的にアプローチしたら、あり得るかもしれませんが・・
関連記事:キムタクの本名は木里だった?ビストロでローラをシカトしたのはなぜ?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top