ガリックの放送室

生田斗真、弟の嫁!熱愛でフライデーされた?

生田斗真映画「土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官 REIJI」で主演を務め、
生田さんにとっては初となる国際映画への参加作品となっています。
ローマ国際映画祭のコンペティション部門に出品されました。

映画は「ビッグコミックスピリッツ」に連載中のマンガを映画化し、
累計400万部を超えるヒット作。

sponsored link

生田さんには、弟がいてフジテレビのアナウンサーをしておられます。
名前は、生田竜聖さん。

弟の竜聖さんは、社内恋愛でフジテレビの社員アナウンサー秋元優里さんと
ご結婚されお子さんもおります。
竜聖さんは、中央大学法学部を主席で卒業するほどの優秀な頭脳をお持ちです。

結婚は、どうやら”でき婚”のようです。
奥様の秋元さんは豊満な胸をしていて推定”Fカップ”なんだとか。

プロフィール

名前 生田 斗真(いくたとうま)
生年月日     1984年10月7日
出生地 北海道室蘭市
身長     175 cm
血液型     A型
所属事務所 ジャニーズ

でき婚で干された?

生田竜聖さんと秋元優里さんは、交際が発覚する前に
二人で4泊6日のハワイ旅行に行ったことが週刊誌にスクープされてしまいました。
旅行

フジテレビはこの事実を否定されておりました。
当然ペナルティーが課されたようですが、竜聖さんではなく
嫁の秋元さんに処分がくだされたようです。
生田斗真弟秋元優里
業界では、アナウンサー同士の恋愛禁止は暗黙の了解となっているようです。
秋本さんは、”ニュースJAPAN”を降板することになりました。

秋本さんは、父親が外交官をしていてプライドがとても高いようです。
”ニュースJAPAN”に抜擢されてからは、調子に乗って傲慢になっていたようです。
スタッフにも好かれていなくて、今や仕事もほとんどない状態。

フライデーされた相手は吉高由里子

生田さんは、以前に吉高由里子と仲良く手をつないで歩いているところを
写真誌に撮られています。
index
生田さんと、吉高さんが熱愛していると噂になりましたが、
実際のところは交際には発展してないようですね。

sponsored link

このとき吉高さんは他の人と付き合っていたようです。
生田さんと吉高さんの写真が撮られる前に、高岡蒼甫さんや本仮屋ユイカさん
と一緒に飲み会をしていたようです。
生田吉高2
掲載された記事で、『バンドマン風イケメン』と形容された男性がいて、
一般人のように扱われていた人がいます。

そのバンドマン風イケメンは人気バンド「flumpool」の尼川元気さんでした。
吉高さんは、イケメンバンドマンの尼川さんと交際をしているようです。
尼川元気
吉高さんと尼川さんは、同じ事務所に所属していて事務所が
二人の関係について書かないように警告したようです。

ささやかれる整形疑惑

生田さんは、女優市川由衣さんと交際していたともいわれたことがありますが
この時に、市川さんが整形しているのではないかとネット上で話題になりました。

この話題が派生して、生田さんにも整形の疑惑がかかります。
整形前と思われる写真と整形後と思われる写真を比べてみました。

生田整形前

生田斗真2

どうでしょうか?目は二重になっていて明らかに変化がみられますね!
目と鼻を整形したといわれています。

ファンの間ではウワサになっていましたが、市川さんとの関係が浮上したことで
ファン以外の一般の方にもバレてしまうことになっちゃったんですね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top