ガリックの放送室

北川景子の食べ方がきたない ひじついてアボカド頬張る動画 ワイルドスピードで英語を話す

ダイゴとの交際が明らかになって、今後の動向が気になる北川景子さん。真剣交際をしているようなので結婚するのか注目したいところですよね。ダイゴさんと言えば、竹下登元首相の孫ですから、名門の御坊ちゃまです。北川さんも育ちが良さそうですが、食べ方が汚いといわれているそうです。

sponsored link

プロフィール

名前 北川 景子(きたがわ けいこ)
生年月日 1986年8月22日
身長 160cm
血液型 O型
所属事務所 スターダストプロモーション

北川景子の食べ方は汚いのか

北川景子さんの食べ方が汚いというの有名になっているようですね。きっかけとなったのは、とんねるずの食わず嫌いに出演した時の食べ方をみて視聴者から汚いと言われるようになったようです。

食べ方が汚いと同席している人たちから、いやがられる場合もあると思いますので、女優の北川さんにとってはかなりマイナスのイメージとなってしまったのではないでしょうか?

食わず嫌いの対戦相手は、俳優唐沢寿明さんでした。北川さんの好きな料理として出されたのは、サバの味噌煮、アボカド、馬刺し、ゴーヤチャンプルです。北川さんの嫌いな料理は、ゴーヤチャンプルで結果は唐沢さんに負けてしまいます。

北川さんのきたないと言われる食べ方は、どんな食べ方なのでしょうか?
こちらからどうぞ⇒北川景子のきたない食べ方を見てみる。

いかがだったでしょうか?やはり噂通り、食べ方はきたないようですね。これなら、きたないと言われてもしょうがないと思います。

食べ物を口一杯に詰め込んでしまっていて、頬がパンパンになっちゃってますからね。しかも、その状態でおしゃべりもしているので下品にみえます。一応口は隠していたので咀嚼している食べ物はみえませんでしたが。

sponsored link

左ひじをついて食べ物をとる様子もありました。テレビの前ですから、ちょっとやらない方がよかったと思います。

唐沢さんも、北川さんの食べ方が行儀良くないと思ったのか、「食べ物を口から出すのをやめなさい」と苦言を呈していたので、正面できたない食べ方をされて不愉快に思ったのかもしれませんね。

しかし、木村拓哉と食わず嫌いで対戦した時は、食べ方はきたなくはありませんでした。前回の出演で食べ方の悪さが露呈してしまったので、北川さん自身も気をつけて食べているような印象です。事務所からも指摘はあったでしょうね。
こちらからどうぞ⇒食わず嫌いの北川景子と木村拓哉を見てみる。

口一杯に頬張るのは止めたみたいですね。小さくして口に入れるようにしているので、汚らしさはなくなりました。また、背筋も伸びてクネクネするのも直っていたので姿勢もよかったです。
関連記事:北川景子の喫煙否定はなぜ?DAIGOとペアリング指輪画像

北川景子は英語しゃべれる

北川さんについて調べてみると、英語が話せるかのような情報がありました。北川さんは明治大学卒業の高学歴タレントですから、英語はバッチリなのでしょうか?

北川さんは、2006年公開のワイルドスピード3に出演して、ハリウッドデビューをしています。若干20歳にしてハリウッドデビューはすごいですね。

ワイルドスピード3をみたことがありますが、北川さんの出演時間がかなり短かったと思います。英語も話していなかったような気もしますね。

シンガポールで行われた映画「謎解きはディナーのあとで」のプレミアムの時に英語を話すシーンがありました。
北川さんが英語でスピーチしている動画を見てみる。

挨拶程度ですが英語を話しています。練習したと思われますが、そこまで英語が堪能にはみえません。日常会話ができるくらいじゃないでしょうか!?
関連記事:櫻井翔の彼女はメガバンク?英語のスピーチは?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top