ガリックの放送室

綾野剛と新垣結衣の仲は?sのほくろは?

ayanogou六本木で写真誌「FRIDAY」に立ち小便をしているところを写真に撮られた綾野剛さん。
写真では、モザイク加工されているものの”ライター並み”のサイズだったようです。

 

sponsored link

プロフィール

生年月日     1982年1月26日
出生地 岐阜県
身長     180 cm
血液型     A型
所属事務所 トライストーン・エンタテイメント

2003年 『仮面ライダー555』でデビュー
2006年 「全速力海岸」に主演。全ての楽曲の作詞作曲を担当した。
2007年 映画『Life』で初主演を務め、音楽監督も兼任
2009年 『クローズZERO II』に出演
2013年 ドラマ『最高の離婚』で東京ドラマアウォード2013・助演男優賞を受賞

六本木で丸出し

2月の初めに、酒にだいぶ酔ってタクシーに乗り込んだそうですが
尿意を我慢できずに六本木ヒルズの目の前で下車。
滝のように音を立てて、立ち小便したようです。

モノがあまりにも小さく、出版業界では衝撃が走っているらしいです!
大きさは”ライター”ほどのようです。
ちなみに陰毛は濃いめのようです。

イケメンのモテ男綾野さん、これまでにも戸田恵梨香さんや橋本愛さんとも交際してきているので
ビッグな商品を持っていて、下半身でも惹き付けているのかと思っていましたが
ちょっと違うようでした。
立ちション
顔がいいから問題はないと思いますが、やはり女性の満足度が気になるところですね。
具体的な大きさは、長さ7cm、直径5cmくらいのようですよ。
通常時ならば悪くない大きさだと思いますが・・

新垣結衣との仲は?

ドラマ「空飛ぶ広報室」で共演した、新垣結衣さんと綾野剛さん。
撮影時には、綾野さんが新垣さんをデートに誘ったり、
たくさん話しかけて積極的にアプローチしていたようです。
空飛ぶ広報室
人見知りの新垣さんは、急接近してくる綾野さんが苦手になっていったようで
それを知った新垣さんの事務所は、綾野さんとの共演にNGをだしたようですね。

ところが、TBSのドラマ「S-最後の警官」で共演を果たしていました。
どうやら、共演NGのウワサはデマだったようです。

新垣さんと綾野さんは、牛タンを一緒に食べにいったこともあるそうです。
ドラマのインタビューで、新垣さんが「綾野さんと一緒に食べた牛タンが美味しかった」と
発言して、わざわざ”綾野さんと”強調したので交際しているのでは?と噂がされました。

sponsored link

新垣さんは、ドラマ「S-最後の警官」で”林イルマ”という女性スナイパーの役を演じました。
新垣さんは、第8話の最後に少しだけ出演し、9話から本格的に出演となりました。
aragaki
ドラマの視聴率は、新垣さんが出演した9話から上昇!
それまでは、12%前後の視聴率でしたが、15%を超えて高視聴率を獲得。

ガッキーパワーはすごいですね!どうせなら、初回からレギューラーで観たかったです。

綾野さんは、共演者から”距離感が近い”と形容されることもあり、
急接近するのが得意なようですね。

綾野さんと新垣さんは、特に深い仲というわけではなさそうですが、
仲が悪いということもないでしょう。

橋本愛さんとの交際が発覚した時は、14歳年下にまで手を出したため
かなり評判を落としてしまいました。
このことが原因で共演する事務所には、警戒されているようですね。

 

 

ドラマの中で、綾野さんは「蘇我伊織」という役名で
SATの狙撃手でスゴ腕のスナイパーを演じています。

左目の下に、ほくろが二つありますが、実際の顔にもほくろがあるのでしょうか?
原作の漫画で描かれている蘇我伊織にも同じく、ほくろがあります。

ほくろ漫画

ほくろ

hokuronasi

どうやら、ペイントでホクロを作っていたようですね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top