ガリックの放送室

仲里依紗の旦那画像。子供の名前をさんまに報告

main2013年3月に中尾明慶と結婚して、10月に第一子となる
男の子を出産した仲里依紗さん。
夫婦で仲のよい様子をブログで報告して、レーシングカートを楽しんでいる
写真が公開されて結婚後のプライベートが順調であることをアピールしてました。
仲さんと中尾さんは、いわゆる”でき婚”をしたわけですが、
結婚発表当初は、”すぐ別れるだろ”、”育児放棄時間の問題”などとの
声がたくさん聞かれていましたが、
そんなの全然関係なく、仲良く生活していますよね。

sponsored link

プライベートの写真のようですが、普通に若い父さん、母さんって感じで
幸せオーラが溢れているような気がしちゃいますね。
プライベート

プロフィール

本名 中尾里依紗
生年月日 1989年10月18日
出生地 長崎県
身長 162cm
血液型 B型
事務所事務所 アミューズ

仲さんの結婚は前途多難?

「BIG LOVE」を合い言葉に、
マスコミ、ファンに幸せ結婚報告をしたお二人ですが、仲さんの所属事務所は、
この結婚に対して怒り心頭だったそうです。
men
理由は芸能界では、人気女優と交際する場合、
男側が身長に付き合いをすることを求められているそうです。

ところが、中尾さんは、ツーショットをフライデーされたり、でき婚をしたりと
続けて失態を犯してしまったようで暗黙のルールを守れていなかったんですね。

結婚はしょうがないにしても、妊娠は許せないといったとこでしょうか?

仲里依紗、妊娠中に体調不良

仲さんは、妊娠中にたびたび体調不良に悩まされていました。
病院で「中心性漿液性網脈絡膜症」と診断され、
目がぼやけて携帯の画面を観ることができなかったそうです。

過労、ストレスが原因で発症することがあるそうです。

sponsored link

中尾明慶に非常識と非難が

仲さんと中尾さんが、居酒屋で焼き鳥を食べながら
飲食を楽しんでいたそうです。

仲さんはそのとき妊娠中だったそうですが
中尾さんが、ヘビースモーカーで妊婦のそばでタバコを吸っていたことに
「バカ夫婦」「ありえない」との厳しい意見があったようです。

芸能人で目立ってしまうのですから、
ちょっと軽率な行動かなってところでしょうか。

なにより、妻と子の体を思いやってそばでは
タバコを吸わないのが良いというのは言うまでもありませんが・・

仲里依紗の元カレ、浅野忠信の恋愛事情

tadanobu
仲さんと元カレの浅野忠信さんはツイッターでやりとりをしていましたが、
浅野さんは仲さんと別れた後につきあった麻宮彩希とも
ツイッターのやりとりをしていたみたいです。
asano_asammiya
浅野さんには、CHARAさんとのあいだに
18歳になる娘”SUMIRE”さんがいるのですが
sumire
このやりとりを知って父親が1歳上の彼女と
つきあっていることに複雑な感情を持っていたそうですよ。

子供の名前は?

仲さんは、子供の名前を公表していません。

中尾さんが、明石家さんまさんの番組に出演していたときに
さんまさんに名前を報告したそうですが、
すごく一般的な名前だったそうですよ。

最近良く聞かれるDQNネームではないらしいです。
中尾さんのことですから、DQNネームをいかにもつけそうですが
しっかりと考えられた、名前なんだそうです。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top