ガリックの放送室

羽生結弦の彼女は今井遥?村上?週刊誌は?

hanyuuyuzuruソチオリンピックの男子フィギュアスケート金メダリストの
羽生結弦選手ですが、なんかメチャクチャモテてるみたいですね。
週刊誌には、ホテルで女性と二人でいる写真も掲載されているみたいです。
羽生選手のモテぶりは、この先数年は衰えることなく
右肩上がりで人気は伸びていくことでしょう。
羽生選手の恋愛事情について迫ってみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 羽生 結弦(はにゅう ゆづる)
生年月日:     1994年12月7日
出生地:     宮城県仙台市泉区
身長:     171 cm
体重:     52 kg
所属クラブ ANA

出身校
仙台市立七北田小学校、
仙台市立七北田中学校、
東北高等学校を経て、現在は早稲田大学人間科学部人間情報科学科(eスクール)在学中

尊敬する選手は、ロシアのエフゲニー・プルシェンコ。
ソルトレークシティオリンピックでの彼の演技をみて、髪型も真似るほど心酔する。

プルシェンコ本人からも、非常に高い評価を受けていて、「彼がナンバーワンだ」
といわれるまでの成長を遂げた。
ソチオリンピックでフリーの演技後、twitterで、
「私のアイドルだ。よく頑張った。彼は天才だ」とまで言わしめた。

次の平昌オリンピックに向けて、男子フィギュア界を引っ張っていく選手です。

羽生結弦の彼女は誰?

羽生選手の恋人とウワサされているのが、今井遥選手です。
今井遥選手も、一般に名前が浸透していませんが、国内トップスケーターです。

imaiharuka

今井 遥(いまい はるか)
生年月日:     1993年8月31日
出生地:     東京都
身長:     159 cm
所属クラブ:     ムサシノFSC

2013年全日本選手権5位、
2014年には、四大陸選手権4位、
と好成績を残していますので、世界選手権出場も狙える位置にまで
実力はついてきていると思います。

羽生選手と今井選手の関係は、村上佳菜子選手によって暴露されたっぽいです。
村上選手、羽生選手、今井選手を含むその他複数人でオールしたときに
羽生選手と今井選手の姿が消えたことを、村上選手がtwitterで
明かしたことがあるようで、それから交際をしているのではないかと言われています。

羽生選手と今井選手が消えたときの
オールしている村上選手の写真は⇒こちら

 

羽生選手と今井選手の交際の事実となる証拠などは、
まだスクープされていないようです。

sponsored link

この二人の関係をバラしている村上選手ですが、
彼女が実は羽生選手が好きで、嫉妬して暴走しているのでは・・
なんて話もあるようです。
murakamikanako

 

 

羽生選手と言えば、ソチ五輪とタイミングを同じくして
プライベート画像が流出しました。

kannkoku

彼女は、韓国の女子フィギュア選手のカク・ミンジョン選手。
2010年のバンクーバー五輪に出場経験もあります。

なんと彼女、画像共有サイトのインスタグラムに
そのプライベート画像を投稿したんですね。
とても大胆な行動にでましたね。

写真を撮った場所がホテルの一室なので、騒動になりました。

カク・ミンジョン選手ですが、浅田真央選手の顔に”そっくり”ともいわれていて
整形したと言われています。
また、選手としてもバンクーバー五輪出場後は、国際大会への出場はなく
韓国国内でもちょっとしたお騒がせな人物となっているようです。

kannkoku2
このホテルでのツーショット写真ですが、2枚目の写真は他の誰かが
撮ったものだと思います。
なので、このときは部屋に二人きりという訳ではなかったことでしょう。

カク・ミンジョン選手は、何をしたかったのでしょうか?
羽生選手とは、おそらく何もないと思いますが、
ぜひ羽生選手には、今後近寄らないでもらいたいですね。

こうなると、今のところの有力候補は、
今井遥選手になるでしょうか。

関連記事:浅田真央と高橋大輔と焼肉


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top