ガリックの放送室

内田篤人の彼女はドイツにいる?髪型の分け目がダサい!?

内田篤人ドイツブンデスリーガの一部リーグ、シャルケに所属する日本代表ディフェンダー内田篤人。日本代表の中でも一番かっこいいと思います。人気もダントツで一番で、独身です。
内田には彼女っているのでしょうか?マスコミにパパラッチされたことあるのでしょうか?ニュースサイトでは、あまり内田の交際情報ってみたことがありません。調べてみたいと思います。

sponsored link

プロフィール

名前 内田 篤人(うちだ あつと)
生年月日 1988年3月27日
出身 静岡県
身長 176cm
体重 67kg
所属クラブ シャルケ

内田の彼女はドイツ在住?ドイツ人?

内田のことを調べていくと、ドイツというキーワードがでてきました。内田はシーズン中はドイツにいるから、現地の人と付き合っているのでしょうか?内田のことをいろいろ調べてみましたが、なかなか彼女がいるという情報がありません。

ドイツに関連した女性として浮かび上がってきた女性がでてきました。それは、内田の身の回りの世話をする人です。この女性ですが、内田が情熱大陸に出演したときに、少し出演していたようなのです。私はみていないので、わかりません。

その番組を見てみたいと思って動画を探したら見つかりました。内田が出演した情熱大陸はこちらから見れます⇒内田の情熱大陸をみる。内田の女性は京都出身の女性で、ドイツ人の旦那と結婚してるそうです。内田とどうこうあるってことはありませんね。女性関係で内田とドイツに関わりがありそうな情報は他には見当たりませんでした。

他に彼女の噂がないかといろいろ調べてみました。女子日本代表の鮫島とか、雑誌で共演したモデルなども噂になったのかはわかりませんが、名前はいくつかでてきているようです。ただどの話も、その後発展したような様子はなさそうで、彼女って言えるかは微妙なところです。

遊び程度ならあったのかもしれませんが、内田はガツガツするようなタイプじゃなさそうなので、そういうこともないかもしれませんね。ネットでは、内田の人柄は絶賛されていて女性だけでなく男性からの支持も高いようです。モテるはずなのに、女性関係がきれいなので好感が持てるのかもしれません。

内田のモテぶりでかなり驚いた情報をゲットしました。それは、内田が飛行機に乗ったときにキャビンアテンダントから名刺をもらいまくっていたということです。その数、なんと10枚。ウエンツが同じ飛行機に乗っていた、その現場を目撃したようです。すごいモテ方ですね。
そんなにモテる人を見たことがありません。キャビンアテンダントも一生に一度のチャンスを逃すまいとこぞってかすかな望みにかけて電話番号を渡したことと思います。

内田のことを調べていくと、さらなる情報がありました。それは、結婚。浮いた話がなかなかでてこない内田に結婚。
バレていないだけで彼女がいても全然可笑しくありません。相手は内田の出身校清水東高校の同級生のようです。内田は、周囲に2014年中には結婚したいと言っていたようです。この発言は一気に広まったようで女性ファンから悲鳴のようなツイートがたくさんあったみたいです。

この話、単なる噂かもしれませんが、あり得そうな気もします。内田ってマイペースな感じがするので付き合いが長い方がうまく行くような気がしますし、そういう相手の方が似合っていると思います。

内田の髪型がダサい!?

アギーレ監督に招集されて、久々に日本代表に復帰した内田篤人でしたが、髪型が変わっていましたよね。この髪型が今話題になっているようです。
ではその内田の髪型を見てみましょう。こちらからどうぞ⇒内田のイメチェンをみる。いかがですか?髪型変えてイメチェンに成功していますよね。

この髪型にファンは、”ダサいよね”、”先端行き過ぎ”、”髪型戻せ”、”イケてる”、”カッコイイ”と様々な意見がありますが、私はカッコイイと思います。髪型でどうのこうのいいません。

イメチェンしたときって、確かに批判されるときもありますが、しばらくすれば見慣れて何も思わなくなると思います。
関連記事:本田圭佑の目がキョロキョロと泳ぐ原因は何?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top