ガリックの放送室

羽生結弦の彼女を仙台で目撃!?お泊まりって本当?衣装の値段てどのくらい?

羽生結弦ソチオリンピックで予想通り金メダルを獲得して、今季グランプリシリーズでは中国の選手と公式練習で激突するというアクシデントに見舞われた羽生結弦さん。グランプリでは優勝できませんでしたが、ファイナルへ出場しました。グランプリファイナルでは、圧巻の強さでしたよね!?本当に誰も近づくことはできない程、強いと思います。

sponsored link

現在の男子フィギュアで羽生選手を負かせる選手がでてくるのかと思うくらい強いと思いますね。多少のミスがあってもFSで挽回できてしまう構成、それを安定して表現する技術。

フリーで4回転を3回飛ぶので異常です。平昌五輪までは、間違いなく男子フィギュアを牽引する選手ですね。

プロフィール

名前 羽生 結弦(はにゅう ゆづる)
生年月日:     1994年12月7日
出生地:     宮城県仙台市泉区
身長:     171 cm
体重:     52 kg
所属クラブ ANA

羽生結弦の彼女は誰?目撃情報は?お泊まりって本当?

いまや、世界ナンバーワンのトップスケーターとなった羽生結弦ですが、プライベートの方はどうなのでしょうか?たくさんの女性が近寄ってきていると思いますが、彼女はいるのでしょうか?
関連記事:羽生結弦の彼女は誰だ!?ホテルで撮ったツーショットの相手は誰?

いろんな情報を探してみましたが、何人か噂となっている女性はいるようですね。今井遥、浅田真央、村上佳菜子、カク・ミンジョン(韓国のフィギュアスケーター)ですね。

それぞれ、名前がでていますがどれも信憑性はなさそうですね。今井遥さんの噂は結構前からありましたけど、それ以後何か新しい噂はでてきていないのでただの噂だと思います。

浅田真央さんは、ソチオリンピックのエキシビジョンで仲が良さそうにしていたことから噂がでてきました。そのときの画像はこちらからどうぞ⇒羽生結弦が浅田真央へ駆け寄るシーン。浅田選手が羽生選手を笑顔で迎えています。

sponsored link

ちょっと勘違いしてしまいそうですが、フィギュア選手は仲が良いのでこの程度はいつものことですからね。浅田さんも年上がタイプと言っているのでないことでしょう。

村上佳奈子さんの場合は、村上さんが羽生選手がタイプではないと言っているそうなのでないでしょう。なんでも、「ナルシスト」がいやなんだそうです。

カク・ミンジョンの場合は、カク・ミンジョンの虚言と思われますから論外でしょう。

また、お泊まりしたという噂もでていますが、どこにもそのような情報はなくガセとみて間違いないと思います。

そもそも、羽生選手は拠点がカナダということなので、日本を拠点にしている今回名前があがった女性と交際するのは難しいですよね。カナダの方で、そのうち誰かといるのをスクープされるのではないでしょうか?マスコミも嗅ぎ回っていることでしょう。
関連記事:羽生結弦と浅田真央、カナダの共通点を探ってみる。マツコがもつ鐘の印象

羽生結弦の衣装はいくら?

羽生選手に限ったことではありませんが、フィギュアスケートの衣装っておいくら万円するのでしょうか?今シーズンの羽生選手の画像を見てみる

羽生選手、以前はお母さんが衣装を作ってくれていたようです。以前テレビで見たことがありますが、子供の衣装は10万円とかするみたいですね。

浅田選手も、かつて伊藤みどりの衣装をきて出場していたこともありました。やはり、はじめから準備するとなるとかなり高額になってくるんでしょうね。伊藤みどりの衣装を着た浅田真央を見てみる

やはり、トップスケーターとなると特注となるので100万円は超えてくるそうです。しかも、ショート、フリー、エキシビジョンと3枚用意しないと行けないですから、かなりお高い衣装ですね。

作る値段だけでこれほどですから、羽生選手がソチで優勝したときの衣装が仮にオークションに出品されたら、びっくりするような値段がつきそうですね。
関連記事:羽生結弦、中国杯でのアクシデントはわざと?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top