ガリックの放送室

香川真司の彼女は大塚亜美って誰!?ドルトムントで年俸はいくらもらってる?

香川真司マンチェスターユナイテッドに移籍したものの、ファーガソン監督からモイーズ監督に変わって不遇の時を過ごした香川真司ですが、古巣のドルトムントに復帰して徐々に調子を取り戻しているようです。サッカー選手の年俸っていくらくらいなのか。ロナウド、メッシとかはかなりもらっていますが、香川の収入はどのくらいなのでしょうか。
香川について調べていくと彼女の存在も見えてきました。スター選手と付き合っている彼女はどんな人なのか気になります。

sponsored link

プロフィール

名前 香川 真司(かがわ しんじ)
生年月日 1989年3月17日
出身地 兵庫県
身長 175cm
体重 68kg
所属チーム ボルシア・ドルトムント
背番号 7
利き足 右

香川真司の彼女?大塚亜美って誰?

香川の彼女について調べていくと、大塚亜美という名前がでてきます。大塚亜美って誰って思いました。芸能人??聞いたこともありません。大塚亜美について調べてみました。

アメブロでブログを運営していました。職業はサーキットレースクイーン?今は活動の幅を広げているそうなので、他にも何かやっているかもしれません。鈴鹿サーキットで働いていたようです。どんな顔か気になりますよね!?こちらからどうぞ⇒大塚亜美を見てみるもう一枚見てみる。いかがでしょうか。

彼女は大阪出身で香川と同じ年の1989年6月29日生まれ。同級生なんですね。彼女の画像を見てみましたが、うーん、ビミョーですね。これはなさそうな気がします。微妙です。大塚亜美と香川のつながりを調べてみましたが、ツーショットを撮られたとか交際してるような噂もありませんでした。

香川は2010年まで、セレッソ大阪に所属していたので、何かのイベントで会ったことはあるかもしれませんが、交際とまではいかないでしょう。大塚亜美が彼女ってことはないと思います。

sponsored link

香川自身、女優長沢まさみが好きと公言しているのは聞いたことがありますが、それも交際とは無縁の話でしょう。香川の女性関係で思い浮かぶのは、エロチャットで遊んでいたことがタブロイド誌に暴露されたことくらいですかね。それを考えると、今の香川には特定の彼女は不要ということ。

香川は、合コンが大好きで日本に帰国したときは、高級ホテルを予約し、夜になると六本木や麻布で合コンを楽しんでいるようなのです。でも、スキャンダルのようなことはほとんど聞いたことがないので、きれいに遊んでいるのかもしれません。

ドイツのビッグクラブで日本代表、顔もかっこいいので、女にかなりモテると思います?何もせずに寄ってくることでしょう。

マギーや紗栄子などの噂もありますが、今のところ彼女はいなそうですね。
関連記事:内田篤人の彼女はドイツ在住!?髪型ダサくなった!?

香川の年俸はいくら?

香川の年俸っていくらなのでしょうか?一流のスポーツ選手って、収入がすごいイメージがありますが、香川の収入も調べてみました。

香川のドルトムントでの年俸は、250万ユーロでした。日本円でおよそ3億4000万円。凄いですね。トップ選手の収入は億を超えることが多いので驚きはしませんでしたが、かなりの高収入です。

さらにCMやキャラクター収入などが4億1千万あるそうなので、合計7億5千万の年収となります。

ちょっと一般人からすると桁が違いすぎて、想像がしづらいです。
関連記事:本田の目が泳ぐ原因は何?愛車はフェラーリ?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top