ガリックの放送室

浅田真央の愛車はトヨタIQ!噂の高橋大輔が指輪?羽生結弦のTHE ICE出場は

現在休養中の浅田真央さん。2015年はフィギュアスケート競技へ復帰するか注目が集まっています。そんな真央さんの愛車がトヨタ車であるというという噂があるようです。愛知県出身ということもあるので、トヨタ車に乗っていそうな気もしますが、どうなのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 浅田 真央(あさだ まお)
生年月日:     1990年9月25日
出生地:     愛知県名古屋市
身長:     163 cm
体重:     47 kg

浅田真央 車の運転をフライデーされた

浅田真央さんが乗っている車がトヨタ車という噂は本当なのか調べてみたところ、その噂は本当だったみたいです。

浅田さんが乗っている車は、トヨタの「iQ」という車です。色は赤です。大きさもそんなに大きくなくて、コンパクトなサイズです。
関連記事:浅田真央 トヨタのバックアップで2015年復帰!コーチは誰?

浅田さんは、自分のブログでも「真央運転中」というエントリーで記事が掲載されていました。「最近、リンクまで運転しています。」「運転楽しいです!!」というように楽しそうに運転する浅田さんの写真も載っています。

真央運転中の画像を見てみる。

浅田さんが車を運転している動画もみれますよー。真央運転中1の動画をみてみる。続いて、真央運転中2の動画もみてみる

動画をみても、運転中は楽しそうですね。車の運転をしているところをフライデーにも撮られたことがあるようです。フライデーされた写真を見てみる。真央さん、バッチリ撮られちゃってますね。

浅田さんて、車を自分で運転するイメージがありませんでしたので、ちょっと意外でした。免許は2011年シーズンオフ中の7月に取得したそうですが、それまでは母親に送迎してもらっていたそうです。

しかし母の体調不良により、送迎が困難になり、真央さんは自分で免許を取得したようです。
関連記事:浅田真央の父 ソチは現地で観戦?母との二人三脚

sponsored link

浅田真央と高橋大輔の指輪

浅田真央さんの交際相手として、よく噂になる高橋大輔さん。2014年に現役を引退しプロフィギュアスケーターとなりました。

高橋大輔さんが、指輪をつけていたことがあったみたいで話題になったという情報があったのでみていきたいと思います。

調べてみると高橋さんが、左手の薬指に指輪をつけている写真がありました。
高橋大輔が指輪をつけている写真を見てみる。すこし前の写真だと思いますが、この頃は彼女がいたのでしょうか?

高橋大輔さんと噂になる真央さんですが、真央さんも指輪をはめることがあるのか調べてみました。そしたら、真央さんも指輪を指輪をはめてる画像がございました。
浅田真央が指輪をはめてる画像を見てみる。高橋さんの指輪とは太さが違うので同じではなさそうです。

浅田選手は、これまで男と交際したことがないというようなことをいっていたので、特に意味のないアクセサリーだとおもいます。テレビの取材中のシーンですが、彼氏からもらった指輪だとしたら、マスコミに嗅ぎ回されて交際がバレていると思います。
関連記事:浅田真央 引退で高橋大輔と結婚が噂される!

羽生結弦はアイスショー”THE ICE”に出演しないのか?

浅田真央さんが座長を務めて、毎年7月に行われているアイスショー「THE ICE」ですが、羽生結弦選手の出場はないのでしょうか?

「THE ICE」は世界のトップスケーターも出場し、出演者もかなり豪華ですよね。ソチオリンピックが行われた2014年には、女子フィギュア金メダリストロシアのアデリーナ・ソトニコワ選手も出場していました。

ソトニコワ選手の出場は、初ではありませんでしたが、羽生選手も出場すれば男子女子の金メダリストが揃うので、期待された方も多かったと思います。

羽生選手は拠点がカナダなので、今後も出演は難しいかもしれませんね。
関連記事:羽生結弦と浅田真央に木村拓哉が映画出演オファー!羽生は前向き


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top