ガリックの放送室

安藤美姫、子供の写真をインスタで公開。南里との契約結婚が裁判や慰謝料にまで発展か

男子フィギュアスケーターでスペイン代表としてソチオリンピックにも出場した貴公子と呼ばれるハビエル・フェルナンデスとの交際を明かした安藤美姫さん。2015年1月1日には、子供の写真を公開したようで、とても話題になっているようです。

sponsored link

プロフィール

安藤 美姫(あんどう みき)
生年月日:     1987年12月18日
出生地:     愛知県名古屋市
身長:     162 cm
所属クラブ: 新横浜プリンスクラブ
引退:     2013年12月23日

安藤美姫がハビエルと子供のスリーショット公開

安藤美姫さんは、2013年4月に女の子を出産していました。極秘出産だったことからもわかるように、安藤さんが妊娠していることは一般の人は知ることはなく、とても驚きました。

テレビ朝日の独占で、安藤さんが出産を報告しましたが、結婚はしておらず、また父親を明かすこともなかったので、視聴者からはかなり反感をかっていましたよね!?

子供の映像も顔が映ることはありませんでした。その理由について、「日本は安全と言われても、誘拐とかもあるのでそういったことから守りたかったので」と言っていました。

確かに、ご最もなことをおっしゃっていると思います。子供の顔がバレたら、安藤さんは有名人でトップスケーターでお金持ちだから悪いことしそうな人はいるかもしれません。

それ以前に、SNSで不特定多数に自分の子供を公開するのは、ちょっと微妙なところのような気もしますが。それでもやっぱり、父親が誰なのかは気になるところではあります。

では、公開されたスリーショット写真を見てみたいと思います。
安藤美姫とハビエル・フェルナンデスと子供ひまわりちゃんの写真をみてみる。

新年のご挨拶だったのでしょうか。ハッピーニューイヤーと幸せそうなスリーショットにみえますね。

安藤さんが、元旦にインスタグラムにスリーショットを掲載した理由を次のように言っています。「私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、1つはあまり隠し事をしたくないから。もう1つはファンの方への応援に感謝を込めてご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです」ということです。

sponsored link

隠し事したくないわりに、父親明かしていないので、十分隠し事していますよね!?本音は、まだ隠し続けたかったと思います。

さすがに、隠し続けても2〜3年すればバレていたと思いますが、このタイミングは不本意だったと思われます。

というのも、この写真を掲載する前に、スイスのホテルで織田信成さんやカロリーナコストナーなど他のトップスケーターと一緒に撮った集合写真に、ひまわりちゃんも映っていて、それがネット上で出回ってしまっていたのです。
関連記事:安藤美姫子供の父親が判明。スイスのホテル集合写真が流出

顔立ちからして、日本人であることは間違いなさそうですね。気になる父親ですが、第一候補にあがっていたかつてのコーチ、ニコライ・モロゾフさんは候補から消えました。

他に候補となっているのは、元フィギュアスケーターの南里康晴と電通出身で安藤さんのフィギュア活動を支えてきた真壁喜久夫さん。

インスタに投稿された写真ととスイスの集合写真の「ひまわりちゃん」の顔がパッと見でちょっと似ていないのですが、よくみてみると同じ顔しています。化粧をしてまつ毛を加工しているようです。

鼻は同じですから、どちらの写真もひまわりちゃんとみて間違いないと思います。

やはり、父親は真壁喜久夫さんという説がほぼ濃厚ですね。

安藤美姫と南里康晴の現在はどうなってる?

安藤さんとかつて交際していた元フィギュアスケーター南里康晴さん。安藤さんと南里さんが契約結婚を結んでいたというような噂もあるようです。

この噂を初めて聞いたときには、よくわからなかったので”ふーん”暗いにしか思っていませんでした。ただ、今思えば本当っぽいように思えますね。

安藤さんが結婚できない理由として、当初から真壁さんの存在は噂にでていました。真壁さんは既婚者ということもあって、結婚できないのではないかと言われていました。

実際のところは、他にもニコライ・モロゾフと南里康晴さんもいたので、確かなことはわかりませんでした。

子供の写真をみてからは、父親は真壁さんと思われますので、噂は本当だったのかなと思います。

さらに、南里さんは自分が父親でないと知りつつも、安藤さんとの結婚を前提で交際をしていました。

契約結婚というと少し異なるかもしれませんが、南里さんは旦那という「ただの飾り」に仕立てあげられそうになっていたのかもしれません。

安藤さんと南里さんは結婚する予定だったそうですが、安藤さんはハビエルと交際しているので、そんな話は既に消えていますよね。

南里さんからしたら、かなりムカつくことをされたと思います。現在、南里さんは安藤さんに慰謝料1,500万円を請求しているそうです。
関連記事:安藤美姫 しゃべくり007で父親暴露された!?父親は誰!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top