ガリックの放送室

浅田真央 高橋大輔と結婚で引退!?

asadamaosochi世界選手権で3度目の世界女王に返り咲いた浅田真央選手と
ケガにより欠場した高橋大輔選手。
二人は、幼少期からの幼なじみで、これまでも交際のウワサがでてくることが何度かありました。

世界選手権も終わり、浅田選手、高橋選手ともに今後の去就が注目されていますが浅田選手が熱愛中の男性と結婚するらしいという情報があるようなのでみていきたいと思います。

sponsored link

プロフィール

asadamao2

名前 浅田 真央(あさだ まお)
生年月日:     1990年9月25日
出生地:     愛知県名古屋市
身長:     163 cm
体重:     47 kg
所属 中京大学

 

 

takahasidaisuke

名前 高橋 大輔(たかはし だいすけ)
生年月日:     1986年3月16日
出生地:     岡山県倉敷市
身長:     165 cm
体重:     60 kg

 

浅田真央と高橋大輔が結婚!?

浅田選手は、今まで恋愛のウワサが聞こえてくることもなく、
本格的清純派とみられています。
最近では、姉の舞さんも真央さんの恋愛を心配するようなコメントをしていました。

姉の舞さんは、真央さんについて
「浮いた話がないのが姉として心配なところがあります。もし心の余裕があったら、女の子としても…」
とコメントし彼氏を作ってほしいようです。

真央さん2013年四大陸選手権のときに明かした理想の男性像は
・やさしい人
・年上がいい
・年齢は35歳までOK
と語っていて、”現在恋人募集中”のようでした。

大学では、男性とすれ違ったりすることもあるようですが、
男性が身構えてしまい、距離を感じるようですね。

 

現在、フィギュア業界とメディアには浅田選手が引退して、
交際中の高橋大輔選手と結婚というウワサが広まっているようです。

mao-dai

二人とも日本が世界に誇るトップスケーターで、これが本当であるなら
喜ばしいことだと思います。

この情報は、フィギュア担当のスポーツ記者からもたらされた情報のようです。
二人は、仲がとても良いみたいで、みてるこっちの方が照れてしまうくらい
戯れていたようです。

sponsored link

ソチ五輪後、高橋大輔選手が周囲に、
「真央ちゃんとはこれからも、ずっと一緒に生きていけたらいい」
と語ったというのです。

がしかし、浅田選手に近い関係者の方からは、
「二人が結婚することはないし、つき合っていることもない」とのこと。
二人は、兄妹のような間柄だといいます。

浅田真央と高橋大輔の結婚のウワサは日本スケート連盟?

浅田選手と高橋大輔選手の結婚のウワサですが、これを言いふらしているのは、
日本スケート連盟のようです。

suke-torennmei

理由は、二人のイメージにあるみたいです。

浅田選手ってこれまで、「恋人ができたたことはない」っていってますので
おそらく男性をまったくしらないですよね。

高橋選手は、”両方いける”というのは有名です。
〝男もオンナもOKなんだ〟と自分でいっていたこともあるそうです。

両選手のイメージも、十分あり得そうなイメージだと思います。
スケート連盟は、これらのウワサを世界に知られたくないのだとか。

浅田選手に関しては、男を知らないと”妖艶さ”に欠け、審判団にアピールができない。
高橋選手の”両方”に関しては、ひた隠しにしたがっているのだとか。

う〜ん。なんか怪しい情報ですね。

仮に、”処女”だとしても、審判員に影響するとは、まったく思えません。
審判員の人たちも、そのウワサの真偽を気にすることもないでしょう。

続いて、バイだとしても、まったく影響がないのではないでしょうか?
アメリカの元フィギュア選手、ジョニー・ウィアー選手は自伝の中で同性愛を
告白していますので仮にそうだとしてもファンには影響があるかもしれませんが、
採点に影響はないと思います。

joni-wia-

 

浅田真央選手と高橋大輔選手の交際・結婚はありえるかもしれませんが、
ちょっと今回の情報ですと、イマイチ信憑性にかけるかな!?と思います。

事実だとしたら、相当ビッグニュースなので日本中がわくと思います。

浅田真央と高橋大輔の熱愛記事こちらにもありますのでご覧ください。
浅田真央の父・敏治氏の記事は⇒こちら
浅田真央の引退への障害に関する記事は⇒こちら
羽生結弦の恋愛事情に関する記事は⇒こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top