ガリックの放送室

安藤美姫の旦那の最新を探る!南里がフライデーに明かしたこととは

安藤美姫先日ハビエル・フェルナンデスとの交際を明かした安藤美姫。2013年に極秘で出産をしていたことをテレビ朝日で明かしたが、その反響は凄まじく、批判の声が多数聞かれました。そもそも、自分自身の出産をわざわざテレビで何分放送されたかは覚えていませんが、結構長い時間をとって告白したことがちょっと変な気もします。批判の対象となったのは父親が誰かはわからないまま番組が終わってしまったからではないでしょうか。

sponsored link

視聴者としては、出産したんだから父親は誰か知りたくなりますよ。全部話せない事情があったのかもしれませんが、だったらテレビにでてくるなって思ってしまいました。まあ、他人のことだからほっとけという意見もあると思いますが。。気になっちゃいますよね。

いろいろな憶測がある中、安藤はスペイン出身の男子フィギュアで活躍するハビエル・フェルナンデスと交際宣言。これまた、ひと悶着起きそうな発表です。

プロフィール

安藤 美姫(あんどう みき)
生年月日:     1987年12月18日
出生地:     愛知県名古屋市
身長:     162 cm
所属クラブ: 新横浜プリンスクラブ
引退:     2013年12月23日

現役時代に人気があったとき、ミキティという相性があったが、名付け親は安藤優子である。

安藤美姫の旦那は誰?最新情報を探る

安藤美姫と交際したと言われる男性をあげてみます。ニコライ・モロゾフ、南里康晴、真壁喜久夫といったところではないでしょうか。他にもステファン・ランビエール、ジャイアンツの坂本、フィギュア男子の織田信成なども候補にあがったことがありますが、可能性は薄いでしょう。

ニコライ・モロゾフ。彼は3度の離婚をしており、根っからの女好きと思われる。ほとんどがフィギュア選手だというから、何のためにフィギュアに携わっているのか怪しくなってしまいますね。ニコライが候補にあがった理由は、安藤の子供の名前が「ひまわり」だったからです。向日葵はロシアの国花なので、それにちなんでつけられたのではないかということです。
南里康晴は、実際に安藤と交際していたことを認めていたため、当初は父親の第一候補となっていました。ところが、週刊誌の取材に対し、「(父親は)自分ではない」と言ったため、安藤の父親がわからなくなってしまいました。
南里の後に候補にあがったのは、真壁喜久夫という男。テレビにでたりする人ではないが、電通出身の会社社長です。真壁は安藤をジュニア時代から支えてきたパトロンです。経済的な援助も安藤家に融通し、金のかかるフィギュアの活動を支えてきた人物です。子供の頃から知っていて、安藤が真壁に恩を感じ、また共に時間を過ごすことも大人になるにつれ増えていったことでしょう。会社社長で、経済的に豊かな真壁に愛情を抱くことも自然の流れだったかもしれません。
関連記事:しゃべくり007で父親が電通関係者と明かされたって本当!?

安藤の娘ひまわりちゃんの特徴から探ってみたいと思います。安藤が隠していることもあり、ひまわりちゃんの顔は当然公開されていません。子供を抱える写真等は公開されています。いくつか憶測がありますが、子供はハーフという噂もあります。しかし、後ろ姿や、髪の毛、頭の形に外国人と思われるような特徴が感じられないことから、子供は日本人ではないかと言われています。娘の写真はこちらからどうぞ⇒ひまわりちゃんの写真を見る
後ろ姿でなんともいえませんが、髪の毛は黒で、頭の形も日本人っぽくは見えますね。難しいですが、最近の流れでは日本人説が有力です。

sponsored link

やっぱり南里が父親?フライデーに明かしたことは・・

南里はフィギュアスケートだけでは、生活が成り立たず居酒屋でアルバイトをしていました。アルバイトを終えてフライデーの取材をうけた際には、「父親は僕じゃないし、交際も同棲もしていない」「一緒のマンションに住んでいただけで、部屋は別々だ。」と言っていました。一緒のマンションで部屋が別々って、すごく嘘くさいと思います。

次の候補は真壁になるのだが、どうなのだろうか?子供の頃から知っている選手に手をだすのだろうかと考えました。安藤の親ともただの知り合いということでもないと思いますし。安藤の母親が金に目がくらんでて、安藤自身も真壁に愛情があったというならあり得るかと思いますが、真壁が異性に対してどんな人物かはわかりませんが、会社社長という手前、その辺はわきまえることができるかもしれません。手当たり次第手をだすような人なら何も考えずに手を出すでしょうが・・

安藤美姫が出産したのは、2013年4月。モロゾフとコーチを解消したのは2012年3月。南里との交際が発覚したのが2012年の9月。やはり、交際時期と出産時期を考えると南里が有力ではないかと思えてきました。モロゾフとも後腐れがあって、関係解消後も何回か会ってということも考えられなくはないですが、モロゾフが好きだけど先の見えない関係に不安を抱いたか、モロゾフが遊びで安藤と付き合っているのを安藤が感じ取り離れていったということが考えられます。そこに自分(安藤)に気がある南里に近づいていったというパターン。

南里のことは好きではないけど、子供ができてしまった。どうしよう。安藤は、「南里は一時的な付き合いと考えていたのになんてことだ、彼とは結婚は考えられない。」と思ったのかもしれません。結果、自分一人で育てることを決意。ただ、モロゾフのことは好きだから、モロゾフの出身国の国花「ひまわり」を子供の名前にしよう。

南里は、一度親は自分でないと否定したが、周囲には「実は、僕の子どもなんですけど」と明かしていたということです。2014年の年明けには結婚するとまで言っていたようです。安藤は2013年12月の日本選手権でソチオリンピック代表に選出されず大会閉幕と同時に引退。
関連記事:浅田真央が引退を発表するのはいつ?

なぜ、南里は自分の子ではないと言い、安藤も父親を明かさないのか。それは、安藤の母の影響があったようです。安藤の母はやはり出しゃばりのようで、南里が父親であることが気に入らず、安藤美姫というブランドにはふさわしくないと考え結婚を許さなかったようです。南里はフィギュアで成功せず、居酒屋のアルバイト。今は頑張って正社員になったようです。それでも、収入面に納得がいかなかったのでしょう。安藤家に婿に入ることをかたくなに拒否していたようです。

そのようなこともあり、安藤と南里の関係は続いていたが冷えきった関係だったのかも知れません。南里は2014年の夏に元カノと会う機会があったようです。しかし、元カノと会ったことを知った安藤が激怒。

2014年11月27日にハビエル・フェルナンデスと交際宣言。結婚を視野に入れた交際と報道されるも、本人は否定。安藤とハビエルは共にトップスケーターですから、ジュニア時代から知り合いということもありますが、実は南里と交際する前に安藤とハビエルは付き合っていたようです。安藤とハビエルは元カレ、元カノ同士ということです。
安藤は、南里が元カノと会っていたことをハビエルに相談、ハビエルもちょうど同じ時期に婚約者と破局していたようです。安藤もハビエルへの気持ちが強くなり、南里と別れることを決めたようです。

こんな状況だったら、普通にうまくいっちゃいそうな気がします。安藤さんはすることする前に、ちゃんと別れたのでしょうか。安藤さんのことですから、そこまで自制はできないと思いますね。男好きってのが溢れ出ちゃってますからね。常に誰かにかまってもらわないといてもたってもいられないような感じでしょうか。

安藤ママからすれば、胸を撫で下ろす思いだったことだと思います。「本人同士で別れてくれれば、これまで、結婚を認めてこなかった甲斐があるわ。新しい彼氏は世界のトップスケーターで申し分なしね。美姫、早く交際宣言しなさい」と。こうして今、南里の存在を世間からかき消そうとしているのかもしれません。
関連記事:休養宣言の浅田真央が激太り?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top