ガリックの放送室

アルトエコの香里奈は太ったの?劣化が酷いとも

indexスズキアルトエコのCMにでている香里奈さん
最近すこし太ったと言われているみたいです。

昔の写真と見比べてみました。
もともと丸みのある顔の輪郭をしていますが、
少しふっくらした印象があります。
ドラマ『SUMMER NUDE』では、劣化が酷いと話題になりましたよね。
これに関しては、ちょっと否定はできないかもしれません・・・
太ったことより劣化によるたるみが目立っている気がします。

sponsored link

プロフィール

生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県名古屋市
身長:165cm
血液型:A型

モデル
2000年、「Ray」の専属モデルとしてデビュー。
2002年、同誌で単独表紙が掲載される。
2009年、「GINGER」創刊、山田優らと共に主力レギュラーモデルとして活躍する。

女優
2001年、ドラマ「カバチタレ」デビュー。
2011年、「私が恋愛できない理由」で月9に初主演。
2012年、「PRICELESS」出演。
2013年、「SUMMER NUDE」出演

 

 

 

 

SUMMER NUDEで劣化?

images2

「SUMMER NUDE」の写真は、すっぴんだと思いますが、

けっこうむごいですね。
もうちょっとメイクして隠しても良かったのではないでしょうか。
これは劣化と言われても仕方ないかもしれません・

 

 

snap_img_03678

海猿の香里奈さんはとてもかわいいナースでした。
とは言っても、10年前なので変わるのは当たり前ですけど。

 

 

 

 

「Ray」卒業の理由

香里奈さんは、「Ray」の専属モデルを

2014年5月号を最後に卒業すると発表しました。

 

卒業を決めた理由は?
———————————–
20代後半に達した時、自分のこれからの年齢を考えると、
そろそろ卒業しなきゃいけないなと徐々に思うようになってきたんです。
いつのタイミングがいいのだろうと悩んでいたのですが、
30歳という節目、そして「Ray」15年目という節目、
そこで次のステップへ行くのが一番いいのかなと思い、決めました。
———————————–

 

16歳のときから14年間もの間専属モデルを務めてこられたのですから、
卒業するのも勇気がいることだと思います。
モデルの世界は、年齢層があると本人も語っているように、
いつまでも同じ場所にいられなくなってくのでしょうね。

 

次のステップを期待しています。

sponsored link

香里奈の素顔とは?

香里奈さんは、友達からもとても信頼されているようです。
地元名古屋の親友とのエピソードでは、香里奈さんが友達を大切にしていることが
よくわかります。

 

友達が入院したときは、お見舞いに行き手紙を置いていったり

友人の誕生日には必ず連絡をするそうです。

 

忙しくて時間がないのに友達のことを忘れることなく励ましたり
連絡をすることってなかなかできないと思います。
本当に性格いいんでしょうね。

 

 

 

香里奈さんは太ったか?

炭水化物が好きだと言う、香里奈さん。
野菜は、葉っぱものは苦手なのだという。
スタイルを維持するために努力をされているようです。

7e0e952c

TSUBAKI

 

index2

SUMMER NUDE

 

顎のあたりがけっこうふっくらしてきていますね。
TSUBAKIのときは、顔が全体的にスッキリしています。
二の腕がゴツくなっているともいわれていますが、よくわかりません。

香里奈さんの流出ベッド画像&台湾人の交際相手ルイスさんの記事は⇒こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top