ガリックの放送室

松田翔太が妹とけんか!!武井咲は松田翔太の熱愛に・・

松田翔太松田翔太さんといえば、事務所移籍のビッグニュースが最近ありました。
大手芸能プロの研音を退社し、松田さんの母が代表を務める
「オフィス作」へ移籍しました。

退社理由は事務所との方向性の違いのようです。

 

sponsored link


松田さんは、兄・龍平さんのように演技力を磨いて俳優として演技派へと
転じていきたいようでしたが、事務所の研音は、翔太さんのイケメンを
全面に押し出し、ギャラの高い仕事を取ってくる。

そんな事務所のスタイルとは徐々に方向性が異なっていったんですね。
翔太さんは、兄との共演を熱望していたようですが事務所のOKが出ないため叶いませんでした。
「オフィス作」には、兄・龍平さんも所属しているので、ファンとしては念願の共演を
みることができるのも近いかもしれません。

妹とけんかしてパトカー・救急車出動!

松田翔太は元ヤンキーだったのは有名ですよね!?
学校ではリーダー格のようでした。

一年後輩には沢尻エリカさんもいて、沢尻さんになにかもめ事があると
松田さんが出てきたので、沢尻さんには誰も逆らえなかったらしいです。

中学時代から長髪ドレッドヘアーで、サングラスをかけて登校していたそうです。
ヤンキース
学校の廊下で花火したり、警報機を鳴らすのは朝飯前。
トイレの便器も破壊していたそうです。

学校ではみんなに恐れられていたんですね!
歯止めが利かないような状態だったんでしょう。

そんな松田さんですが、2007年に妹・夕姫さんと兄妹喧嘩をして警察が出動しました。
兄妹喧嘩の原因は、おかずの品で口論し暴力までしてしまったそうです。
喧嘩の当事者は、翔太さんと妹の夕姫さん、母の美由紀さんのようです。

3人でもみ合いになり翔太さんの平手が、妹に見事ヒット!
そのまま壁に頭を強打して、軽い脳しんとうを起こしたようです。

焦った美由紀さんは、救急車を呼ぶつもりが110番で警察を呼んでしまったそう。
夕姫さんは、大事に至らずすぐに帰宅できたようです。

松田翔太の熱愛で武井咲はとばっちり!?

松田さんは、2013年に忽那汐里(くつなしおり)さんとの手繫ぎデートを報じられました。
二人とも英語が話せるみたいで仲良くなっていったようです。
手つなぎデート
交際について問われると、忽那さんは「良いお友達です」と何もないことを強調。

sponsored link

実際に夜を一緒に過ごすこともなかったようです。
手つなぎデート2
ところが、フライデーされたことをきっかけに松田さんは
「二度と会わない」と破局を宣言しました。

忽那さんが所属する事務所(オスカー)を訪れ、謝罪までしたそうです。
忽那汐里
オスカーでは、20歳まで恋愛禁止のルールがあるそうで
忽那さんは社長のお許しは頂けたようですよ。

忽那さんは、松田さんのことが本気で好きだったようですが、
松田さんの破局宣言を聞いて、とても落ち込んでいたようです。

 

武井咲さんは、ドラマ『海の上の診療所』で松田さんと共演しましたが、
これは、通常ではありえない異常事態のようでした。
武井咲の元ヤン記事は⇒こちら
松田翔太武井咲
というのも、
武井さんは、忽那さんと同じオスカープロモーションに所属していて、
通常、忽那さんとのデートを報じられた松田さんは、オスカープロモーションの
女優と共演するのは”NG”となるのが、業界の慣例となっているようです。

時間の都合で、キャスティングができないのでしょうがなく共演ということになったようです。
武井さんには、松田さんには注意するようお達しがでたようですが・・

デートが報道されるタイミングが違えば、
松田さんと武井さんの共演はなかったかもしれないんですね!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top