ガリックの放送室

木村拓哉の本名は木里や高って本当!?マジギレって何!?ローラをシカトした理由は?

キムタクスマスマのビストロでゲストにローラが出演して、木村拓哉さんの態度が冷たかったらしくて話題になっているようです。いったい何があったのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日     1972年11月13日
出生地 東京都
血液型     O型
配偶者     工藤静香
所属事務所 ジャニーズ
関連記事:木村拓哉の実家は千葉県?子供が3人目!?

木村拓哉は本名ではない?木里や高って何?

木村拓哉さんの名前が本名ではないというような噂がでているようです。どういうことなのでしょうか?木村拓哉で検索すると、”木里”や”高”とでてくることがあります。

木村拓哉は芸名だったのでしょうか?木里ではないかと疑われるような写真が出回っているようなんですよね。これは、ちょっと衝撃的な発見です。

では、その疑惑の写真を見てみたいと思います。

木村拓哉の疑惑の写真を見てみる。

いかがですか?これ木村拓哉さんにみえますよね!?拓哉と静香の長女「心美」と書いてあります。木村さんには二人の娘がいて長女が「心美」、次女が「光希」という名前です。

誕生日は、心美ちゃんが2001年5月1日、光希ちゃんが2003年2月5日です。疑惑の写真を見てみると心美ちゃんの誕生日はあっています。誕生日が記されているので、誕生日を記念して作られたもののようにみえますね。

これをもう少し調べてみたら、なんかヒドイ悪質なイタズラのようです。なんでも、どこかの寺だか神社が客寄せのために勝手に作っているようなのです。見た目も和風なので、寺で作ったりしてそうにもみえますよね。

場所はどこかわからないのですが、これは笑えない作り物ですね。万が一問題になったときに、「木里」だから木村家族とは関係がないというために木里にしてるっぽいですね。これは、そのうち木村さん本人にも知れることになると思います。まあ、相手にはしないと思いますが。

もうひとつ、”高”という本名が噂になっている件ですが、こちらは調べてもつながりがありそうなことは見つかりませんでした。

”高”といわれる本名も、単なる噂ですね。

sponsored link

木村拓哉がマジギレって、本当にキレたの?

木村さんについて調べてみると、マジギレという言葉がでてくることがあります。調べてみると、この話題の元となったのは「FNS 名曲の祭典」という番組の中での出来事のようです。
そのときの動画はこちらからどうぞ⇒キムタクがマジギレした動画をみてみる。

大島さんの「ネバネバ〜」に対して、木村さんが「ふざけてるだろ」という場面。このシーンがマジギレといわれているみたいですね。

まったくキレてないですね。

キムタクがビストロでローラをシカト?

ビストロにローラが出演したときに、木村拓哉さんがローラに対して反応が冷たかったようで批判されているみたいですね。

この番組は私もみてました。リアルタイムでみていても、木村さんの不機嫌な様子はわかりました。動画がありましたので見てみて下さい。面白いので全部見てほしいところですが、問題になりそうな時間は、9:30、11:45、15:30辺りです。
どうぞこちらから⇒ローラが出演したビストロを見てみる。

9:30のところで、ローラはいきなりやらかしていますよね。木村さんの名前がでてこない。しかも、でてきたと思ったら「キムタクさん」。木村さんは「キムタク」と呼ばれるのが嫌いというのは結構有名な話ですからね。この時点で木村さんはムカついたかもれません。

その後の格付けでも、木村さんはローラに対して無表情、無反応です。明らかに不機嫌そうですからね。

この番組全部を見て思ったのですが、中居さんと草なぎさんはローラに対して普通に接していたと思います。

他の木村さん、香取さん、稲垣さんはちょっと変だったかなという印象がありますね。たぶん、この3人はローラのことが元々好きじゃなかったんじゃないかな?と思います。木村さんは表面にでちゃってたし、香取さんは所々でチクチク言ってた印象で、稲垣さんは微妙ですが「どうでもいいや」っていう感じがでていました。

たぶん、番組開始前に木村さんと香取さんは「今日はローラか〜、キレないようにしないとね」と話してたかもしれません。

木村さんも自分の名前がでてこなかったので、ローラに対する印象は序盤で最悪なものになっていたと思います。木村さんはどちらかといえばチヤホヤされないと不機嫌になりやすいイメージがあるので、これは屈辱だったともいえるかもしれませんね。

ローラって今のキャラをいつまで続けるのでしょうか?疑問に思いました。30歳で、あのキャラやってたら「ハア〜?」っていわれないのでしょうか?
関連記事:木村拓哉と工藤静香が韓国人!?二人がはめてる指輪は何?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top