ガリックの放送室

山田涼介と本田翼が女性セブンに結婚って!?

honndatubasa本田翼さんとHeySayJUMPの山田涼介さんの交際が
ウワサになっているようです。

本田翼さんて、スクープがすくない女優さんだと思いますが、
今回のウワサはどうなっているのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日     1992年6月27日
出身地 東京都
身長 166cm
スリーサイズ     84 – 62 – 88 cm
出身校 東京都立新宿山吹高等学校卒業
所属事務所 スターダストプロモーション

2006年 同じ日にスプラッシュという当時在籍した事務所のスカウトマン7人に声をかけられる
2006年 ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー
2007年 『ラブベリー』の専属モデルに転籍
2011年 『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』でオリエンタルラジオの藤森慎吾に紹介されテレビの出演場増えるようになった
2012年 ドラマ『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』でドラマ初レギュラーを務める

藤森真吾のやり過ぎでモテ過ぎの伝説的な交際歴は⇒こちら

モデルとして、「Seventeen」、「non−no」、「ラブベリー」の
専属として活躍して、藤森さんの好きな人ということでテレビに登場しましたが、
”カワイイ”けど無名だったため、誰だ?とウワサになって、一気に有名になりました。
honndafujimori
7人のスカウトマンに一日でスカウトされたほど、光るものがあったのでしょう。
本田翼さん、最近は女優業の仕事を減らすか引退か?ともいわれることもあるようです。

本田さんの芸能活動が佐々木希のようになっていくのではないかと思われているようですね。
佐々木希さんのヤンキー活動についての記事は⇒こちら

佐々木さんといえば、顔がメチャクチャかわいいですよね。
最近劣化してきたといわれることもありますが、ぜんぜんカワイイと思います。

佐々木さん、女優としての評判は結構ひどいですよね。
「セリフの棒読み」、頭が悪すぎて「漢字が読めない」、当然「セリフが覚えられない」
といわれ女優業の道が危ぶまれています。

本田さんも、ドラマ”ショムニ2013”のメンバーで”SMAP×SMAP”に出演した時に
江角マキコとベッキーに「年上にタメ口」、「セリフを読んでこない」といわれ
ダメだしされ、相当ヘコんだようです。

演技力の評価も高くないので、このままだと佐々木さんと同じ状況になっていくのでは・・
とみられているようです。

まだまだ、これから挽回のチャンスはたくさんあると思いますので、
がんばっていただいて、今後もドラマ・映画に出演してほしいです。

結婚の話の出所は?

本田翼さんと山田涼介さんて、どこで出会ったのでしょうか?
調べてみましたが、これまでに共演したことはなかったようですね。

sponsored link

芸能人の交際って、ドラマの共演で始まることが多いと思いますが
共通点もないですし、きっかけが気になります。

二人の結婚は、週刊誌女性セブンが報じたようです。
”結婚へのカウントダウンが始まっている”というような内容が書かれているようです。

記事の詳細については明らかになっていませんが、ネット上に出回っていないので
このウワサは嘘との見方が強いですね。

本田翼さんは、Hey!Say!JUMP有岡大貴さんや知念侑李さんとも
噂になっているようですが、このウワサも目撃情報や写真があった訳ではなさそうなので
まあデマなのかなと思います。

同じくHey!Say!JUMPの八乙女光さんとも噂になりましたよね。
これは、少しマシでちょっと信憑性のある情報ではないかな!?と思います。
八乙女
二人がディズニーランドでデートをしていたという情報が
twitterで出回ったりもしていたみたいです。
後ろ姿ですが、写真も出回っています。

ushirosugata

maesugata

本田さんは、服装がかなり酷似していますので本人である可能性もあります。
隣にいるのが八乙女光さんといわれています。

後ろ姿ですので、断言するのは難しいですがあり得る話だと思いますね。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top