ガリックの放送室

錦戸亮の妹エピソード!店の場所は?

nishikido映画『抱きしめたい-真実の物語-』で主演を務めている錦戸亮さん。
W主演で出演する北川景子さんとのハグが熱烈すぎて、共演者キラーと言われる
肉食女子・北川さんの乳首がたってしまったようです。

 

sponsored link

北川さん、コーフンしすぎてしまったようですね。
シャツの下から出っ張っていたようで、スタッフも大興奮!

撮影現場でもラブラブでつき合っているようにしか見えなかったというほどの仲良し。
人気女優をメロメロにしてしまうなんて
さすが、ジャニーズでもトップクラスの夜の帝王ですね。

プロフィール

名前 錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日     1984年11月3日
出生地     大阪府
身長     170cm
血液型     O型

1997年 ジャニーズ事務所のオーディションに合格してジャニーズJr.のメンバーとなった。
2002年 関ジャニ∞を結成
2006年 ソロライブ『錦戸亮 LIVE』を横浜アリーナ・大阪城ホールで行った
2010年 映画『ちょんまげぷりん』で映画初出演・初主演を務めた
2012年 ドラマ『パパドル!』で連続ドラマ初主演
四人兄妹の三男

妹の「萌」さん

錦戸さんには、上に2人の兄と一人の妹がいます。
兄は、3歳と2歳年上で、妹は、2歳年下です。
兄の名前は、潤さんと、梓さんというそうです。

妹の名前は「萌」さん。
19歳の時に結婚していて、現在2人の子供の母親をしています。

錦戸さんは、妹のことを溺愛しているようで、妹の結婚式の時に
結婚相手に”妹を泣かせたら承知せんからな”とすごんだそうです。

新郎もビビったでしょうね。錦戸さんは、泥酔してこの時のことを覚えていないんだとか・・

錦戸さんの実家は、焼き肉チェーン店の「牛角」を経営しているようで、
兄と妹は、牛角で働いているそうです。

場所は、東大阪の鴻池新田にあるとみられています。
東大阪には、2店舗しか牛角がないそうなので、迷うこともないかもしれません。
兄は、錦戸さんに顔が似ていてイケメンらしいです。

毎年、正月の1月2日は錦戸亮さん自身がお店を手伝うそうで、
お店は半端じゃなく混むそうです!

生の錦戸さんに会えることがわかっていたら、行列もヤバいでしょうね!

sponsored link

BAR Brocade ワインバー

錦戸さんのご実家は焼き肉店以外にも、飲食店を経営されているようですね。

錦戸さんのお兄さんが、ワインバーを経営しているようです。
お店の名前は、”BAR Brocade”。

妹の萌さんは、昼間はこちらのお店を手伝っているようでランチを作っているそうです。
二人のお兄さんが両方いる時もあるっぽくて、やはり顔が似ているので
すぐわかるみたいですよ。

お店の場所は、こちらも東大阪の鴻池新田駅の近くにあるようです。

北川景子との関係は?

赤西軍団

錦戸さんは、赤西仁の赤西軍団に所属していて、
新垣結衣さん、藤井リナさんと交際してきました。
赤西仁と黒木メイサに関する記事は⇒こちら
新垣結衣に関する記事は⇒こちら

aragakiyui

aragakinishikido

 

藤井リナさん↓

藤井リナ

fujiirinanishikidoryo

一方の北川景子さんも共演者キラーと言われるだけあって、
山下智久や向井理、細田よしひこと関係を持ってきました。
北川景子
錦戸さんは、山下さんから北川さんを紹介されたこともあり、
元々知り合いのため、深い関係になりやすいらしいです。
もう、なっているとおもいますが・・

 

北川さんは、かなりの口技を持っているようで、
交際してきた男性からは太鼓判を押されているそうです。

夜の帝王である錦戸さんは、そんな北川さんの口技のウワサを
当然知っていると思いますので何も試していないということは、
ありえないでしょう。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top