ガリックの放送室

錦織圭の姉は結婚してる?婚約者はダウン症でかわいくない?

錦織圭2014年全米オープンでアジア出身の選手として初めて4大大会の決勝に進んだ錦織圭。今シーズンはかなり飛躍した年になったのではないでしょうか。
日本人男子テニスプレーヤーと言えば、名前が思い浮かぶのは錦織圭だけ。テニスに興味がない日本人はほとんどの人が他のプレーヤーの名前を知らないことでしょう。第一人者であることは知っていましたが、ここまで活躍するとは彼を間近に知る人以外、想像できなかったのではないでしょうか。

sponsored link


さて、その錦織選手には、なんと婚約者がいるそうなんです。今やスーパースターの錦織をゲットした婚約者ってどんな人なのか?調べていきたいと思います。

プロフィール

名前 錦織圭(にしこりけい)
国籍 日本
出身 島根県松江市
居住地 アメリカ・フロリダ州
生年月日 1989年12月29日
身長 178cm
体重 74kg
利き手 右

小学生のときに松岡修造が主催するテニススクールに入門。小学生ながらも、高校生と練習試合をして勝ってしまい、才能の片鱗をみせていた。中学から拠点をアメリカに移し修行を重ねる。一時、卓球の女子日本代表の福原愛と交際していたことがある。
関連記事:ロシアの皇帝プルシェンコから天才と言われた羽生結弦の恋愛事情

錦織圭の彼女がダウン症って本当!?かわいくないっていう噂

今や世界のスーパースターになった錦織。全米オープンで決勝に進んだときは、テニスに関心のない老若男女がメディアの報道でその凄さを知り、優勝を願い応援しました。

どこに行ってもモテモテだと思いますが、彼女がいるという噂が。。テニスの結果にばかり注目してしまいますが、プライベートを知らない人も多いのではないでしょうか!?

錦織圭の婚約者は、坪井保菜美という方。プロフィールを見てみると、1989年4月生まれで、錦織と同級生。岐阜県出身の新体操選手で2008年の北京オリンピックに出場しています。交際のきっかけとなったのも北京オリンピックです。

やはり、交際は慎重にしてきたようで公に知られることはなかったようです。錦織の周囲の方々はみんな知っていたようですね。ただ、隠しているということもなさそうで、ネットでは二人のツーショットが出回っています。それでは、写真を見てみましょう。こちらをどうぞ⇒ツーショット1ツーショット2坪井保菜美のシングルショットもどうぞ。

sponsored link

坪井保菜美がダウン症というウソがでているようですが、どうしようもない真っ赤な嘘ですね。オリンピックに出場するくらいですから、普通に健常者です。

顔がかわいくないといわれているそうですが、かわいいじゃないですか。確かに、スーパースターの錦織という点で考えると、すこし物足りなさは感じます。もっと、見た目でイイと思える女性をゲットできるとも思います。

ただ彼女は、錦織が全米で決勝で戦う前から彼を支えてきた訳で、錦織にとっては最高の女性だと思います。

錦織の姉は結婚してる?

錦織には、4歳年上の姉がいます。名前は、玲奈さん。姉も同じくテニスをしていたようで、インターハイに出場していたことがあるようです。運動神経抜群の血筋なのでしょうか?錦織圭程ではありませんが、インターハイ出場というのもかなりすごいことだと思います。

今は、NPO法人「TASU−club」というところで、テニスで社会貢献をしているそうです。その姉の玲奈が、かわいいと話題になっています。顔は錦織圭にそっくりみたいです。こちらをどうぞ⇒錦織玲奈の画像をみる。

顔が錦織圭とだいぶ似てますね。兄弟ですから、当たり前かもしれませんが、かなり似ていると思います。正面ではありませんが、ほぼ間違いなく美人に見えます。錦織の試合観戦中だと思いますが、このため息をついたようなカットをみた人たちは、色っぽいと言っているそうです。確かに色っぽいと思います。異論はありません。

姉の玲奈さんですが、どうやら入籍しているようですね。年齢も適齢ですし、美人ですし、性格もいいそうなので結婚していない方がおかしいと思います。
関連記事:安藤美姫がスペインの貴公子ハビエル・フェルナンデスと結婚宣言


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top