ガリックの放送室

羽生結弦 母は怖いがマザコン。猫を飼うの?彼女はまゆゆって何?

2014年の年末に行われた全日本選手権で優勝し、3連覇を達成した羽生結弦さん。かなり強いですね。現役最強の選手ですが、今のところ羽生さんを負かすことのできる選手はでてくる気配がありませんから、この勢いはどこまで続くのでしょうか?

sponsored link

プロフィール

名前 羽生 結弦(はにゅう ゆづる)
生年月日:     1994年12月7日
出生地:     宮城県仙台市泉区
身長:     171 cm
体重:     52 kg
所属クラブ ANA
関連記事:羽生結弦のアクシデントはわざとだった?怪我のその後は

羽生結弦の母は怖い?マザコンという噂

羽生結弦さんの母親は「由美」さんという名前のようですが、由美さんが怖いと言われるているそうです。一般の方は、由美さんと接することがありません。怖いと行っているのは、記者の方達のようですね。

その原因とされているのは、羽生結弦さんの取材のときに起こった出来事のようです。記者の方が、家族について質問をすると「競技とは関係ないでしょう。家族のことには触れないで。」と言ったことが発端のようですね。

確かに羽生結弦以外の家族については、関係ありませんよね。一般人ですし。でも、やっぱり気になってしまうところはあります。

父は中学校の教頭先生をしているそうです。なんか厳格な家庭っていうイメージがしてしまいます。姉は羽生結弦が以前まで通っていたスケートリンクのスタッフをしているそうです。

母親は怖いというか厳しいのではないかと思われます。母だけでなく父親も厳しそうですよね。オリンピックに出場するまでに育てるわけですから、これまでも羽生結弦も母に服従してきたと思います。

安藤美姫さんもテレビに出演したときに、武田奈也に「美姫の母は怖かった」って言っていました。安藤さんは母に「美姫ちょっときなさい」と車に呼ばれ、ビンタされるために顔を母に差し出していたそうですからね。

オリンピック出場する選手を育てる家庭は、たぶん普通の家庭とは二味くらい違う教育をしていると思います。客観的にみたら異常なことが普通になっていないとそこまでの選手にはできないのかもしれませんね。

sponsored link

羽生結弦はマザコンと言われることもあるようです。羽生さんはぜんそく持ちで体が弱いらしく、体調管理などあらゆることを母に頼っているそうです。

母はハニュ選手の拠点のカナダに住んでいるそうです。はっきり言ってマザコンですよね。母も子離れできないし、羽生さんも親離れできていないと思います。これまで、ずっと何から何までお互い依存してきているので、しょうがないのでしょうか?

いきなり距離をあけることもできないので、しばらく続くと思いますが、羽生さんも20歳なので、そろそろ親元を離れた方がいいと思います。親がそれに気づいて、独立させないといけないと思います。

羽生結弦が猫を飼う?

羽生結弦が猫を飼うという噂があるそうなので、調べてみることにしました。

いろいろ調べてみたのですが、羽生選手が猫を飼う予定はどこにもなさそうです。単なる噂だと思われます。

ネット上では、羽生さんが飼う予定となっているのは、アメリカンショートヘアなんだそうです。まあ、飼うこともないと思いますが。練習で育ててる時間なんかなさそうです。

羽生結弦の彼女はまゆゆ?

羽生結弦はこれまでも交際報道はなく、彼女の存在は明らかになっていないと思います。それでも、いろいろな噂はあるもので、AKB48の”まゆゆ”こと渡辺麻友も噂になっています。

アイドルと羽生さんにつながりなんかあるのかと思いつつも調べてみました。

調べてみると、渡辺の一方的な想いがあるようです。なんでも、渡辺は、インスタグラムにプライベートアカウントを持っているそうなのです。

インスタで、「マネージャーの許可が降りたら羽生くんとお付き合いします」って書いたようなんです。一時期、羽生さんにハマっていたそうで、その時期に投稿されたものと思われます。

渡辺は、「mikinyoro」というアカウントでインスタの投稿をしていたそうですが、現在は削除されています。

本当に渡辺なのか疑わしいところですが、ネットでは詳しく検証している人がいて、本人であることが確実視されているそうです。メガネが同じ、携帯が同じ、唇の口角が同じことから本人と見られているようですね。

アカウントを削除していることからしても、本当っぽく思えます。
関連記事:羽生結弦の彼女は今井遥?村上?週刊誌は?
関連記事:羽生結弦の彼女を仙台で目撃!?お泊まりって本当?衣装の値段てどのくらい?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top