ガリックの放送室

小嶋陽菜の肌が赤いのはなぜ!?輪郭が激変した?卒業はいつ?

小嶋陽菜AKB48のメンバーの中でも、ひときわ美しいバディをお持ちの小嶋陽菜さん。毎年年末に行われる紅白も迫ってきて、AKB48も出場が決定しています。ここにきて、小嶋さんの卒業が紅白で発表されるのではないかという噂もでてきているようです。

sponsored link

プロフィール

名前 小嶋 陽菜(こじま はるな)
生年月日 1988年4月19日
国籍 日本
身長 164cm
血液型 O型
所属事務所 プロダクション尾木

小嶋陽菜の卒業はいつ?紅白?

紅白を目前に控え、小嶋陽菜さんの卒業が発表されるのではないかという噂がでてきています。この噂を聞いたときは、あり得そうだなと思いました。なんせ、昨年は大島優子さんが、同じく紅白で卒業を発表しましたからね。
関連記事:大島優子の卒業の理由は何?ウエンツが絡んでた!?

さらに、AKB運営側は紅白での卒業発表を恒例行事にするつもりのようです。イベントには欠かせなくなってきたAKBなら、これは十分あり得ますよね。もし、今年誰かの発表がされたら、毎年誰が卒業するのか予想されてくると思います。

それで、今年の紅白では小嶋さんが有力であると思われています。小嶋さんは、1年程前から卒業の意思を伝えていたようで、上層部もそれを了承している模様です。あとは、発表をいつにするかだけのようですね。

板野友美や大島優子など、有名なメンバーが卒業したので、順番的には妥当だと思われます。卒業が発表されたら、また批判がでてくると思いますが、私的にはちょっと楽しみです。

sponsored link

小嶋陽菜の顔が赤いといわれていますが・・?

小嶋陽菜さん、最近は顔が赤いとか、肌が荒れているといわれているようですね。どのように肌が荒れているのでしょうか?見てみたいと思います。

小嶋陽菜の肌荒れ画像を見てみる

もう一枚小嶋陽菜の肌荒れ画像を見てみる

いかがだったでしょうか?噂ではなく、本当に肌荒れしていますね!?今は、デジタル放送で映像も綺麗になっているので、隠しきれていませんね。芸能人にしては、なかなかの肌荒れだと思います。

肌荒れの原因としては、ストレス、偏った食事、不規則な生活、運動不足等色々あると思いますが、小嶋さんの場合は、仕事が忙しく休養が足りていないのではないかと思われます。

芸能人なので、美容には人一倍、気を使っていると思いますがそれでもこんな風になってしまうのですから、体質もあるのかもしれませんね。
関連記事:芸能界一といわれる綺麗な肌は綾瀬はるか!?毛穴すらない

小嶋陽菜の輪郭が激変した?

小嶋陽菜さんの顔の輪郭が変わっているという噂もでているようですね。整形したのでしょうか?AKBには元メンバーですが整形チャンピオンの板野友美を筆頭に何人か噂がある人がいます。
関連記事:板野友美のアゴは折れている?

小嶋さんの場合は、どうなのでしょうか?過去の画像と比較した画像を見てみたいと思います。
小嶋陽菜の過去の画像と最近の画像を見てみる。

いかがだったでしょうか?左の写真は、小学校の卒アルでしょうか?ずいぶんと前の画像との比較ですが、そんなに変わっているでしょうか?
関連記事:

顔の輪郭が”激変”というまでではないと思います。というか、輪郭はほぼ変わっていないような気がします。むしろ、目の方が変わっているような気がしますね。今の方が目がでかいです。

整形したかはわかりませんが、目は整形しているかもしれませんね。整形したとしても、かわいいので全く問題ありません。
関連記事:板野友美ツイッターで激やせアピールも元メンバーからは無視された!?


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top