ガリックの放送室

二宮和也の彼女は一般人!?二宮和也の姉の年齢は・・

二宮和也_main自身の冠番組『ニノさん』で、恋愛できない若者が増えているということに対して
「結婚は最近はした方がいいと思ってる」と発言し、話題になっている。
さらに、親に孫の顔をみせたくなってきたとも話しています。

これまでは、結婚にたいして”メリットがない”、”結婚願望がない”など否定的な考えが目立っていましたが、30歳になり心境の変化が見られます。

sponsored link

二宮さんに結婚はあり得るのか?

プロフィール

生年月日 1983年6月17日
出生地 東京都
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所

二宮和也の姉の年齢は?

普段、家族との話題があまり語られるが少ないアイドルのメンバー。
”VS嵐”で、相葉雅紀さんの「8月1日といえば?」とのお題に、
二宮さんが姉のことを話題にしていました。

二宮さんは、「3日後に、うちの姉ちゃんの誕生日ですね」と答えていました。
二宮さんと姉は、2歳はなれているそうなので、
姉の誕生日は、1981年8月4日ということになります。

ラジオで姉の誕生日に何か祝ったかとの質問には、
何もお祝いはしなかったそうですよ。
また別の番組では、「姉が結婚するとは到底思えない。」との発言から、
お姉様はまだ、結婚されていないようですね。

姉との心温まるエピソード

二宮さんが、腹痛のため病院に連れて行ってくれと姉に頼んだそうですが、
姉に、車を運転すると眠くなるから無理と断られてしまったことがあるそうです。

しかたなく、二宮さんは自分で運転して病院まで向かったそうですが、
なぜか姉も助手席に乗って病院までついてきてくれたそうです。

運転はできないけど、病院まで付き添う!
弟が心配だったのでしょうが面白いお姉様ですね。

二宮和也の熱愛

ドラマ「涙をふいて」で共演した椎名法子さんとの熱愛は
衝撃的な画像も流出してとても話題になりましたよね

二宮和也椎名法子

復縁説も流れましたが、椎名さんは現在結婚をして
お子さんもいるようです。
椎名法子さんの旦那様は、病気が判明して療養中であるとのことです。
抗がん剤の治療も終わり無事に退院されたみたいです。

次に話題になったのは、長澤まさみさん。
二宮和也長澤まさみ

同時期に放送された番組「グータンヌーボ」で、
二宮さんは、交際していた彼女に『(体の関係がある)最後まで』の
浮気をされたことを認めていました。

sponsored link

この相手が、長澤まさみさんではないかとの説が有力となっています。
椎名法子さんという可能性も捨てきれませんが。

有名人で交際が発覚したのは、相葉雅紀との親密交際が
伝えられる佐々木希さんが今のところ最後でしょうか?

2011年5月から交際が始まり、2ヶ月後には週刊誌にラブラブ写真が掲載されました。

二宮和也佐々木希

2012年3月には破局していたようです。
佐々木さんは、二宮さんと交際して二宮さんのファンから
嫌がらせを受けて、精神的なダメージを受けていたようです。

二宮さんと佐々木さんの破局を求める署名120人分がジャニーズ事務所に送られ
事務所が介入して二宮さんは、別れることになったようですね。

佐々木さんへの中傷は、“佐々木デブミ”、“ブタミ”といったもので
なかなかツライものがあったのではないしょうか?

精神的につらく、二宮さんに”会いたい”と連絡しても
拒否されるようになっていったようです。

そんな二宮さんの態度の変化に、佐々木さんはしばらくたってから別れたことに気づいたそうです。

最近では、2012年秋頃に一般人と思われる女性とのデートが報じられています。
女性は、20代前半のかわいらしい女性のようです。
ジャニーズ事務所もこの交際を認めているようですね。

二宮さんの母は、二宮さんが一般の方と結婚することを望んでいるそうで
お母様の気持ちを汲んだ真剣交際をしている可能性は否定できなそうですよ。

姉の結婚の予定もなく、親に顔を見せてあげられるのは”自分”と発言しています。
年齢的にも結婚してもよいと思います。
事務所を説得するのは大変だと思いますが・・


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Bakane.konnano gaze dayo geinoukankeishamo:@bakane

  2. これについてですが、これはただのガセですよ。たまたまツイッターで二宮さんに似た男性と、そのお相手の写真があり、それで騒ぎになったのでそこから広まって新聞で報道されただけです。最近こういうの、よくありますもんね
    嵐などジャニーズ関係ではがせが多いようです。気をつけてください。

Yamawaki Rika への返信 コメントをキャンセル

*
* (公開されません)
*

Return Top