ガリックの放送室

浅田真央が高橋大輔に”すごいね”とハワイで

asadamao浅田真央さんと高橋大輔さん、ともにソチオリンピック終了後
引退するかどうかが非常に注目されていますよね。
世界選手権終了後の4月2日に、神戸で東日本大震災の復興支援演技会に参加し、
当初出演予定のなかった、浅田真央さんも高橋さんから声がかかり
神戸に駆けつけ、サプライズで登場したようです。

sponsored link

プロフィール

asadamao2

名前 浅田 真央(あさだ まお)
生年月日:     1990年9月25日
出生地:     愛知県名古屋市
身長:     163 cm
体重:     47 kg

takahasidaisuke

名前 高橋 大輔(たかはし だいすけ)
生年月日:     1986年3月16日
出生地:     岡山県倉敷市
身長:     165 cm
体重:     60 kg

 

浅田真央が高橋大輔に「すごいね!!」

浅田選手と高橋さんの引退か現役続行の進退が気になり調べていくと
”浅田真央 高橋大輔 すごいね”ってキーワードを目にすることがあります。

すごいね”ってなんなんでしょう?
その言葉だけですと、”すごいね”はあらゆるシーンで活用できますよね。
妄想が膨らんでしまいます・・が

”すごいね”って言葉をみたときに、私はすぐにわかりました。
あーあれかって感じです。
実際に自分もそのシーンをみていました。

今回のソチオリンピックでは、フィギュアスケートの団体戦が行われました。
浅田真央さんは、女子ショートのプログラムに出場
高橋大輔さんは、男子フリーのプログラムに出場しました。

ロシア代表の女子ショートとフリーのプログラムに出場するのは、
昨シーズンから世界の注目を浴びている、
メダル候補だったユリア・リプニツカヤ選手
ripunitukaya

 

彼女は、キャンドルスピンという技を持っているのですが、
他のジャンプ、表現力なども高く急成長している選手です。

キャンドルスピン↓
candlespin

sponsored link

リプニツカヤ選手が演技を終えた時のことです。
日本の選手陣が、kiss&cry(キスアンドクライ)で
リプニツカヤ選手の得点がでるのを待っているときに
浅田真央さんと高橋大輔さんが映し出され
浅田さんが高橋さんに、なにか話しかけている様子が
映し出されました。

 

ちょうど、こんな感じだったと思います。

sugoine

もしかしたら、”すごいね”って言ってるときのシーンにみえてきました。
たぶん、合ってると思います。

リプニツカヤ選手の演技が素晴らしかったので、高橋さんに話しかけた
このときの浅田さんの口の動き方が、”すごいね”だったんです。

もちろん、マイクはありませんから浅田さんの声が
聞こえてくることはありませんでしたが、”すごいね”と言っていたのは
すぐにわかりました。

浅田選手もすごいですから、彼女の口からそんな言葉がでてくるのは違和感を感じました。
確かに、リプニツカヤ選手の演技も素晴らしかったのですが
浅田選手が緊張してはいないか心配になりました。

正直なところ、浅田選手に関しては、
団体は失敗してもいいから、個人戦は失敗しないでくれ
って思いました。

結果、個人戦ではショートでミスが重なり16位とメダル圏外の順位になりましたが、
フリーで、近年の大会では稀にみる驚異的な追い上げで6位まで浮上しました。
現役の選手で、こういう挽回ができるオンリーワンなのが浅田真央さんですね。

 

高橋大輔と浅田真央がハワイで密会!?

これまでも、何度か交際のウワサがあった
浅田真央さんと高橋大輔さん。

過去に熱愛が報じられたのは2011年5月頃。
この頃は、世界選手権前に正式に交際が始まったと言われていました。

2010年の夏頃に浅田さんが家族でハワイに行ったときに
偶然だったようですが、高橋さんもハワイにいたようです。

真央さんの母・匡子さんは、高橋さんがかなりお気に入りのようで
ハワイでも真央さんを高橋さんに会いにいかせたようです。

密会とは少し違いましたが、ハワイで二人オフのひとときを過ごされたようですね。

母・匡子さんのお気に入りだったんですね。
真央さんは、小さい頃からお母さんに導かれて超一流の選手になりました。
その過程で、母親の意見をたくさん取り入れてきたことと思います。

母が大好きだった、高橋さんからアプローチされたら、
受け入れる可能性は””ではないでしょうか!?

浅田選手は、5月の予定を全てキャンセルしているので
完全にオフにして、進退を決めるために時間を作っているようです。

また、ハワイで今回は本当に密会ってことになっても
そろそろよろしい時期ではないでしょうか?

フィギュア選手に関する記事はこちらもご覧ください。
浅田真央、父の仕事こちら
浅田真央の父死去!?再婚?こちら
浅田真央の父と母に関する記事は⇒こちら
浅田真央と高橋大輔が熱愛!?こちら
浅田真央が高橋大輔と結婚するために引退!?こちら
安藤美姫の父親は誰だ!!?こちら
羽生結弦の彼女は誰?フライデーされた韓国フィギュア選手との関係は?こちら


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
* (公開されません)
*

Return Top