ガリックの放送室

玉森裕太の弟の写真?私服のブランド

玉森裕太2013年に放送されたドラマ「信長のシェフ」で主演を務めた玉森裕太さん。
2014年7月からは、続編が始まることも決まっています。
及川光博さん、志田未来さんも引き続き出演されるようです。
玉森裕太さんと噂があった有名人といえば、タレント南明奈さんと女優瀧本美織さんがいます。
昨年は、小雪似のモデルとの熱愛が発覚しましたよね!

sponsored link

南さんや滝本さんは、ウワサこそありましたが、決定的な証拠となるものはありませんでした。
小雪似のモデルとはしっかりと写真を撮られてしまいました。

南明菜さんとは高校の同級生で在学中から交際していたとのウワサがありました。
ディズニーランドや渋谷でデートしているのをたびたび目撃されていたようですね。
お揃いのペアリングをつけていたようです。
玉森裕太ペアリング

瀧本美織さんとは、ドラマ「美男ですね」で共演したことがきっかけで
熱愛が噂されました。

ドラマで、玉森さんと瀧本さんのお二人がとてもお似合いで
キスシーンで熱愛の噂が加熱したようですね。

最近報道された小雪似のモデルとは、もう2年くらいつきあっているそうです。
その彼女は美容関係の仕事とモデルをしていて、
所属事務所は「エイベックス」だそうです。

玉森裕太エイベックスモデル

ただ、この女性とはすでに破局を迎えてしまったそうなんですよ!
どうやら、玉森さんと交際していることを周囲に自慢していたみたいなんですが
それが原因で別れたようです。

玉森さんは、写真を撮られたことを気にしていたらしく、
自身が主演で出演していた舞台“DREAMBOYS JET”が終わったら
”絶対に引っ越す”と周囲にいっていたそうです。

同時に彼女とも距離を置くようにしていたみたいですが、
結局すれ違いすぎて別れることになったんでしょうね!

プロフィール

名前 玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日 1990年3月17日
出生地 東京都
血液型     B型
出身校 日出高等学校
所属事務所 ジャニーズ事務所

2002年 ジャニーズ事務所に入所
2009年 映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演
2011年 ドラマ『美男ですね』で初主演
2013年 ドラマ『信長のシェフ』で単独初主演

sponsored link

クラブでの乱痴気?

玉森さんの誕生日にクラブのVIPルームを貸し切って
誕生日パーティーをしたときに玉森さんが泥酔して、
一緒にいた女の子たちが抱きついたり、キスしようとしてたみたいです。

そのときの写真がFacebookに載っていたという情報がありました。
現在このFacebookのページは削除されてしまっていて、閲覧できないみたいです。

ぜんぜんウソっぽい情報ですね。

玉森裕太が私服で身につけているブランド

Tシャツ・・・クロムハーツ。クロムハーツが大好きらしいです。
ピアスやネックレスも全部クロムハーツらしい
ジーンズ・・・デニムオンデニム。パーカーオンパーカー
靴・・・クリスチャンルブタン
時計・・・シャネル、ジェイコブ
他にもルイヴィトンや、ルシアンペラフィネも愛用しているようです。

玉森裕太私服

玉森裕太の弟

玉森さんには、4歳年下の弟がいるそうです。
出身校は、保谷高校というのが有力です。
玉森裕太さんとは、顔が似ていない。
小さい頃に良くケンカしていた。
結婚しているとの情報も一部ありましたが、これはかなりウソっぽいですね。

弟の名前はわかりませんでした。
画像も見つかりませんでした。

一般人だから当然かと思いますが。


sponsored link
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. しっかり撮られた?wwその写真に噴き出す玉森関係者。

    本物知人は大笑いだと思いますよ!

    その小雪似の正体分かれば呆れます。

    まあ、玉森が肋骨にヒビがあるのも知らない同棲彼女ってだけでも、週女のウソがバレタと思いませんか?www

  2. 玉森ガセで調べなさいなw

  3. http://livedoor.blogimg.jp/elevenparmer-nnimichan/imgs/a/9/a98ddd9d.jpg
    これが小雪似の正体で、別カメラ画像。
    彼女はただのアラフォーのメイクです。笑

    醜女のしたことは粗い捏造するなら、なんですよ!
    彼女は○さん。知り合いも多く、この当時は友達に沢山話していたようで、玉森さんとは無関係であり仕事で顔を合わせた程度だとか。

    どう見ても21歳だった観月さんにも見えませんよね?笑20歳も若返らせるために、PC処理で馬面をチヂメタのが分かると思いますよ。笑

  4. クリックミス

    粗い捏造するなら→粗い捏造なんですよ

    こういった名誉毀損ものを出して否定してますよバカな読者やアホなファンを信じこませるのが、やり口。笑
    しかし、世の中捏造を許しておくわけないですね。

ある筋 への返信 コメントをキャンセル

*
* (公開されません)
*

Return Top